いつもお立ち寄り頂き

誠に有難うございます!

 

ベルラスダイエット認定サポーター

パトラこと千尋ですキメてる

 

 

健康になりたい…

 

ダイエットしたい…

 

でも運動も嫌だし…

 

面倒なのも嫌…

 

それが全部通っちゃう

ベルラスダイエット!!

 

 

私も以前はそうでした…

 

しかし乗り越えたら毎日ハッピー

 

経験しているからこそ

力になりたいですぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 今すぐ捨てて欲しい

 

 

ダイエットを始める方、

現在すでにしている方スター

 

 

気合十分でとても魅力的ピンク薔薇飛び出すハート

 

 

ダイエットしようって

思える心があるって

 

 

とても素敵なんです気づき

 

なぜならば

 

自分を大事にしている証拠

 

なのですから星

 

 

重い腰をあげるのは困難であり

勇気がいるので

 

 

ここを見てくださっている

ということは

 

 

そんな努力家の素敵な方だと

思いますクローバー

 

 

照れ

 

 

ただ、

ダイエット成功者の私から

 

 

ここは頭の片隅でも良いので

 

おさえてほしい

 

ポイントがあるのです…

 

 

特にリバウンド

繰り返してきた方には…

 

 

伝えたい!!!

 

 

宇宙人

 

 

ダイエットで

 

100点を

目指さないでください

 

おっとコイツ何言ってんの?

 

ってなるかもしれませんので

ヒストリーを話すと…

 

 

ラブレター

 

 

私は完璧主義な所があり、

 

物事を始めて

ちょっとしたミスをしたら

全部やめてしまうのです悲しい

 

 

例えば

 

学生の頃に新品のノートを買って

最初に受けた授業は、

ノートを丁寧に書いていくが…

 

 

少しでも汚れたり間違ったり、

 

病気で欠席して空白ができたりすると

 

もうノート書くこと自体

嫌になるんですよねもやもやもやもやもやもや

 

で残りは白紙のままなんてザラ…

 

 

 

ダイエットにおいても

その完璧主義は発揮され

 

 

0.5㎏増えただけで

 

 

「はい!ダメ人間確定!」

 

「私にはダイエットは無理」

 

と勝手に自己否定しては

 

 

ダイエットを諦める癖がついて

しまったからなのです泣

 

 

 

更にダイエットは

 

ノートとは違って、

諦めた瞬間

 

今まで我慢してきたものが

 

雪崩のように崩れ、

 

暴飲暴食をし

 

リバウンドの悪夢が始まるのです…

 

 

 

そんな中、

ベルラスダイエットをはじめて

 

一応100点は視野にいれつつも…

 

 

 

毎回80点を目指すように

シフトチェンジしてみたんですよねぽってり苺

 

 

最初はそりゃあ性格なもんで…

 

ざわざわしてましたが不安

 

 

コツコツ毎日

 

 

80点を続けていくと、

ちょっとダメでも

 

 

「ロボットやないんやから、

できん時はしゃーないやん!」

 

 

 

自分を認められて

 

なおかつ

 

継続できたんですよね飛び出すハート

 

 

しかも継続してるから

 

ちゃっかり

 

2か月経たないくらいで

目標値しれっと達成しちゃってて…笑

 

 

「私の育て方分かった!」

 

 

って腑に落ちたんですよねうさぎクッキー

 

 

 

だから伝えたいこの事は

 

 

最初から諦めそうになってたり

 

途中でやめてしまいたい

 

思わないよう…先に

お伝えしたかったのです桜卒業証書

 

 

 

※あ!もちろん毎日100点でも

余裕な方はスルーしてください笑い泣き

 

 

バレエ

 

 

80点目標

私生活でも役に立ってて、

 

家事仕事も満点でないとダメ!

追い詰めなくなったので

 

気持ちに余裕ができて

 

人にも自分にも

イライラしなくなりましたピンクハート

 

 

もちろん

 

80点よりかなり下回る

 

結果が遅くなり

パフォーマンスも下がってしまうので

 

甘えすぎは禁物注意ですが

 

 

 

もしダイエットで結果が出ない

 

私生活に満足できない

 

 

という完璧主義

少しでもお持ちの方は

 

80点計画を実践してみてくださいねスター

 

 

美しく健康になる為

 

 

ダイエット健康管理

苦しいものに変えてしまわないように…気づき

 

 

私と一緒に頑張りましょう乙女のトキメキ

 

 

いつも

頑張るあなたを応援していますおすましペガサス

 

 

 

朝ごはん食べて

元気に1日をスタートしましょうお弁当

 

 

本日は以上ですルンルン

 

 

まじかるクラウン

 

 

皆様が今日1日

そして明日も、先の未来

美しくなれるよう

心から応援しておりますピンクハート

 

 

 

私に向いてるダイエットって

なにしていいかわからない…など

 

 

パトラの公式LINE

ご遠慮なくメッセージくださいねOK

 

 

他にもプレゼント企画など、

お得な情報を配信していますプレゼント

 

 

もちろん無料ですよ~チョコがけハート

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

友だち追加

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

一人で悩まないでくださいにっこり

私がついてます!チョキ

 

 

 

たくさんのダイエット卒業生さん達が

いらっしゃいます桜

 

 

 

いいね!が毎日の励みです!

またお会いしましょう!

 

 

それではバイバイ

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

パトラ

 

 

 

 

↓美味しく楽しく実践中ぽってり苺