いつもお立ち寄り頂き

誠に有難うございます!

 

ベルラスダイエット認定サポーター

パトラこと千尋ですキメてる

 

 

健康になりたい…

 

ダイエットしたい…

 

でも運動も嫌だし…

 

面倒なのも嫌…

 

それが全部通っちゃう

ベルラスダイエット!!

 

 

なにしていいかわからない。

今こんなことで悩んでる…など

 

 

私も以前はそうでした…

 

しかし乗り越えたら毎日ハッピー

 

知っているからこそ

力になりたいですぽってり苺

 

 

パトラの公式LINE

ご遠慮なくメッセージくださいねOK

 

他にもプレゼント企画など、

お得な情報を配信していますプレゼント

 

もちろん無料ですよ~チョコがけハート

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

友だち追加

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

一人で悩まないでくださいにっこり

私がついてます!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

おならがくさぁい

 

ダイエット中に

 

タンパク質を強化すべき!

 

と伝えてきましたが…

 

 

私は恥ずかしながら…

経験したのですが

 

おならが臭う滝汗

 

 

恥ずかしい告白ですが

人の為になるなら発信します笑

 

 

せっかくダイエットで

頑張っているのに

 

おなら臭いって嫌ですよねガーンガーン

 

 

原因をまずお伝えすると気づき

 

 

肉や魚、卵などの

動物性たんぱく質は過剰に摂取すると

 

 

腸内の悪玉菌

増えやすくなりますバイキンくん

 

 

そうすると臭いおならが

出やすくなってしまいます不安

 

 

えーじゃあどうすればいいのって

思いますよね泣

 

 

私が実践した方法として

タンパク質

積極的にとるのは変わらないですが

 

 

植物性タンパク質

フォーカスびっくりマーク

 

 

動物性の良さ(アミノ酸が豊富など)も

ありますのでこちらも補いつつ…

 

 

植物性タンパク質を多めに

意識してとりましたキメてるキラキラ

 

 

植物性タンパク質が豊富な食材

 

●大豆(納豆、豆腐など)

●ブロッコリー、アスパラガス

●枝豆、そら豆、豆苗

●アボカド、たけのこ

 

 

 

 

なんでも過剰は禁物注意

 

 

変わらず肉や魚を食べる時は

手のひらサイズを意識し

 

 

植物性タンパク質

意識してみてくださいね流れ星

 

 

そしてヨーグルトやなどの

腸内環境を整える食事も一緒にとると

パワーアップするので

お試しください笑い笑い

 

 

 

これで

臭いおならに恐怖することなく

タンパク質ライフが送れますね泣き笑い泣き笑い

 

本日は以上ですおすましペガサス

 

 

 

皆様が今日1日

そして明日も、先の未来

美しくなれるよう

心から応援しておりますピンクハート

 

 

いいね!が毎日の励みです!

またお会いしましょう!

 

 

それではバイバイ

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

パトラ

 

 

↓美味しく楽しく実践中ぽってり苺