いつもお立ち寄り頂き

誠に有難うございます!

 

ベルラスダイエット認定サポーター

パトラこと千尋ですキメてる

 

 

健康になりたい…

 

ダイエットしたい…

 

でも運動も嫌だし…

 

面倒なのも嫌…

 

それが全部通っちゃう

ベルラスダイエット!!

 

 

なにしていいかわからない。

今こんなことで悩んでる…など

 

 

私も以前はそうでした…

 

しかし乗り越えたら毎日ハッピー

 

知っているからこそ

力になりたいですぽってり苺

 

 

パトラの公式LINE

ご遠慮なくメッセージくださいねOK

 

他にもプレゼント企画など、

お得な情報を配信していますプレゼント

 

もちろん無料ですよ~チョコがけハート

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

友だち追加

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

一人で悩まないでくださいにっこり

私がついてます!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 皮付きのままいこう

 

ダイエット野菜をしっかり

栄養と共にとりたくても

 

量が多くとろうとすると

他の食事まで食べきれない…。

 

 

ありませんか?

 

 

私は20代かなりの

小食だったので

 

栄養素が補えるほどの

食生活ができていませんでした赤ちゃん泣き

 

むしろ栄養失調と診断される

レベルで危険な状態注意

 

 

野菜がカラダに

良いとはいえ

 

肉や魚などの他の栄養素

しっかり補給したいですよね指差し飛び出すハート

 

 

そのため

オススメなのが

 

野菜は皮付きで頂くにんじん

 

 

 

もともと

野菜や果物の皮は

外部の刺激から

身を守る為にありますりんごピリピリ

 

 

その為、栄養がギュッと

凝縮されるエリアになりますOK

 

 

ここにはファイトケミカルという

抗酸化の働きがある

栄養素があるので

 

しっかり摂っておきたいですよね二重丸

 

 

皮ごとってなんが

ぼそぼそして

嫌って方は多いと思いますガーン

 

なるべく薄く剥く

細かく刻むなど

 

蒸したり火を通して柔らかく

調理法を工夫してしまえば大丈夫ラブラブ

 

 

栄養素は確保できるので

 

小食なのに

ダイエットが進まないなぁ…。

 

という量を補えない方にもオススメな

栄養摂取スタイル笑い

 

 

そもそも…。

 

 

ダイエットが上手くいかないのは

栄養不足であることが

 

ほとんどですアセアセ

 

 

より

こだわってみましょう気づき

 

本日は以上です流れ星

 

 

 

皆様が今日1日

そして明日も、先の未来

美しくなれるよう

心から応援しておりますピンクハート

 

 

いいね!が毎日の励みです!

またお会いしましょう!

 

 

それではバイバイ

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

パトラ

 

 

↓美味しく楽しく実践中ぽってり苺