いつもお立ち寄り頂き

誠に有難うございます!

 

ベルラスダイエット認定サポーター

パトラこと千尋ですキメてる

 

 

健康になりたい…

 

ダイエットしたい…

 

でも運動も嫌だし…

 

面倒なのも嫌…

 

それが全部通っちゃう

ベルラスダイエット!!

 

 

なにしていいかわからない。

今こんなことで悩んでる…など

 

 

私も以前はそうでした…

 

しかし乗り越えたら毎日ハッピー

 

知っているからこそ

力になりたいですぽってり苺

 

 

パトラの公式LINE

ご遠慮なくメッセージくださいねOK

 

他にもプレゼント企画など、

お得な情報を配信していますプレゼント

 

もちろん無料ですよ~チョコがけハート

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

友だち追加

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

一人で悩まないでくださいにっこり

私がついてます!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 寒くないですか?

 

やっとあったかくなってき…

 

てませんよね泣き笑い泣き笑い

 

 

私の住む福岡は連日雨で

 

衣替えしたばっかりなのに

また厚手の服

引っ張り出してしまいました…スーツ

 

 

寒暖差があると

カラダの不調はもちろん

ダイエットにも関わるので

気を付けたい所…不安

 

 

なぜならば

カラダが冷えやすくなるからですタラー

 

 

カラダの基礎代謝を上げるには

カラダを冷やさない事が大切なのですが

 

手っ取り早く

あっためたいですよねダッシュ

 

お風呂に長くつかるのも

良いですが

 

時間がかかりますよねもやもや

 

 

そこで

私が実践しているのは

 

 

白湯です笑い

 

朝一ケトルにお湯を沸かし

沸くまで顔を洗い…

お肌を整えた辺り…鏡

 

 

終わったころには

イイ感じの温度でできているので

 

 

熱すぎず飲めますOK二重丸

 

 

家にウォーターサーバーがあれば

良いんですけどね驚き(笑)

 

 

コーヒーホリックな私ですが

まずは白湯からスタートするよう

心がけていますコーヒー

 

 

 

白湯の良いところ

 

①内臓を温める

 

温まる事で内臓が活動的になり

代謝がアップ

 

②腸内環境改善になる

 

便秘になりやすい人は

お腹の中が温められ

善玉菌などが働きやすくなるので

とっても良い!

 

③むくみの改善になる

 

カラダの巡りが良くなり

老廃物を排出しやすくなる

 

 

嬉しい事ばかりですよね飛び出すハート飛び出すハート

 

私はダイエットを

はじめる前、

 

水分補給といえば

 

 

お酒かコーヒーオンリーオエー笑

 

 

これだけだと

腸内には

刺激が強すぎますね爆弾

 

 

どっちも辞めたくない

我儘な私は…

 

 

寝る前だけ

 

白湯習慣を組むようにしましたみずがめ座

 

ほんのちょっとだけど

かなーりお腹の調子が変わりましたよ指差し

 

 

水分補給

お水でも良いですが

 

あったかくすること

ダイエットの効率がアップするし

 

カラダが活動的になりますセキセイインコ青

 

 

よくよく考えてみると

エステなどに通っていた時

 

必ずあっためる処置がされてたなぁ…

と思いまして…気づき

 

改めて温活は有効だと再確認!

 

 

家でできるなんて

安上りではないかグリーンハート

 

 

お気に入り湯呑などあると

テンションも上がるかも…お茶

 

 

…どんより体調の方びっくりマーク

 

是非お試しくださいラブレター

 

 

本日は以上ですグッ

 

 

皆様が今日1日

そして明日も、先の未来

美しくなれるよう

心から応援しておりますピンクハート

 

 

いいね!が毎日の励みです!

またお会いしましょう!

 

 

それではバイバイ

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

パトラ

 

 

↓美味しく楽しく実践中ぽってり苺