先日
患者さん(80歳)との会話流れ星





『家の庭の草を引きたいけど
 腰が痛くてね〜』

『あっという間に
 草って生えちゃうのよー』と




シルバーさんに草引きを頼んだら
11月まで予約がいっぱいらしく…ネガティブ






『部屋から庭を眺めて

 草を見るとがっかりしちゃうの

 庭がきれいだと
 元気になる気がするの』と


言っていた流れ星


(キレイだと元気になるっ
  その気持ちわかる〜おやすみ









毎日暇してるから
遊びに来てねって

ずーっと言われてた電球







ふと思い立ち

今日
仕事帰りに
寄ってみたのだランニングランニングランニング気づき











はい、どんどんガーベラひまわりハイビスカス












「こんにちはー」ニコニコ



ひろーい庭

我が家がいくつも建ちそう笑笑








『あらー来てくれたの?』と

嬉しそうニコニコ







話しながら


見るとほんとに草だらけ🌱パック気づき








わたし
草を引きたくなってきた笑笑


草引き大好きなのです晴れ

土を触ってると
心が落ち着くのだ照れ









なので
ちょっと
引かせてもらうことに








あっちもこっちもだー驚き












夕方までやって

汗びっしょり💦になってしまった







でもきれいになると嬉しい
楽しいニコニコハートのバルーン








引く時は

「わたし、
 しあわせしあわせしあわせ…」と




ひと草引くごとに
しあわせハートと言って
引くことにしてる








するとテンポ良くひけるのだうずまき











そのかたが

『あらーきれい〜』

にこにこ顔になってる〜ニコニコ
うれしそうラブラブ

(わたしも嬉しいハート




 馬 馬 馬気づき

(嬉しい時は馬を出す上矢印









また行くことにした笑笑









身体丈夫でもないのに
倒れたらどうするの?と

家族に言われそうなので



家人に内緒にしたことは
いうまでもありませんニコニコ気づき









腰をヒーリングしたのも
内緒です笑笑ニコニコふんわりウイング
(効いたかな?)













はい、どんどん花火





今日もありがとうございました
ご安全に



かんながらたまちはえませキラキラ


やさかましませ
いやさかましませキラキラキラキラ