ファーストエアラインズ | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

先週末は、家族でイタリアへ🇮🇹
って、そんな時間もお金もないので、ファーストエアラインズへ飛行機
本物のファーストクラスの座席でイタリア旅行体験(笑)

入り口から本格的フラッグ

パスポートとチケットを受け取り、

池袋空港から飛行機に乗りまっせ✈️

キャビンアテンダントさんが英語で案内してくれるから本当に飛行機に乗っているみたい飛行機

いよいよ離陸…ゴォーと音が鳴り響く…

シートベルト着用のサイン


と、飛んだ〜(笑)

横の窓の景色も変わる〜すごいーロケット

イタリアに到着‼️

VRでローマのトレビの泉、スペイン広場やバチカン市国サンピエトロ大聖堂、ヴェネチアなどを最新のVRゴーグルで歩く🚶

そのあとは機内食のイタリア料理を頂きましたパスタ前菜は、子供たちが好きなものが出たからよかったピザドリンクは、キャビンアテンドさんが運んでて選ぶことができます。

ミネストローネ

食事中もモニターを席にセットしてくれたので、ドゥオモを見学コーヒー

卒業旅行と新婚旅行と2回見に行ったなぁ…と懐かしくなりましたシャンパン

メインのお肉も柔らかくて子供たちも完食虹

すごく美味しかったナイフとフォーク

デザート前にも1ドリンク持ってきてくれます。

私はホットコーヒーをコーヒー

デザートはカッサータロックグラス

ティラミスの方がよかったな(笑)

ドライフルーツとチーズを冷凍して固めてあるから子供たちには不評だったー宇宙人くん

2時間の旅はとても充実してましたピンク薔薇

ビルの入り口が怪しすぎて不安になったけど、すごく楽しかった〜やしの木

機内食まで時間があるので1ドリンクは別に注文しておいた方がいいですジュース

次男にはゴーグルが重かったみたい💦

またファーストエアラインズを利用して、他の国にも行ってみたいなぁ(笑)