クリスマスランチ | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

クリスマスランチの日のランチお願い
レンコンのバルサミコソテー
ベビーリーフとくるみのサラダ
卵入りポテトサラダ
生ハム
パプリカのマリネ
みかんとトマトのカプレーゼ
丸鶏のローストチキン
ちょっと焦げちゃったアセアセ
ムール貝と海老のパエリア
最近オイシックスを始めたので、届いた食材で作ってみたら豪華になった〜赤ワイン
オイシックスは年会費無料だし、毎回頼まなくてもいいし、宅急便で届くし、すごくいいねてへぺろ
野菜はスーパーの方が安いけど、頼み方の工夫次第で料理の幅も広がりそうラブ
しばらく続けてみようかなてへぺろ
お試しセットがすごいお得だったから、気になる人は是非キラキラおすすめだわ!
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

長男がスポンジ(卵?)が苦手ということが発覚したので、今年はケーキは作らなかったアセアセ
カフェドリブランのイチゴタルト🥧
1カット1000円と高級キラキラ
イチゴが美味しかったけど高いねタラー
クリスマスはイオンモール常滑に行ったルンルン
サンタさんがいたので写真撮影してもらえたお願い
ワンダーフォレストでアスレチックキラキラ
宝石探しに子供たちハイテンションでしたルンルン
クリスマスはサンタさんからデュエル・マスターズのカードデッキとスマブラのSwitchのソフトとお菓子セットおねがい

手紙書いて、クッキーと牛乳を置いて、早々と寝てたから、サンタさん来てくれたねーふたご座
いつもより数少ないって⁉️
でも、なかなか高額からサンタさんも大変だよ😅
バービージェイジェィからは、レゴマリオとレゴルイージキラキラ
じいじ、あーちゃんからは図書券を頂きましたルンルンみなさん、ありがとうございましたUMAくん