こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

昨日から愛知の三河地方への出張です。

岡崎と言えばカリスマ美ジョガーのユキさんトヨチンさんゆかりの地

なので50Tを持参してラン。




そういえば前にお二人からおすすめの食事処を教えてもらった所がホテルにもバッチリ


今回は所用で寄れなかったのですがいつかは行ってみたいですね(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週は東京マラソン!

応援も楽しいし、走るのも楽しい!

走られる皆様、楽しんで走ってください。


初めて東京マラソンに応援に行った2年前
IMG_20150223_231205.jpg


自分が初めて走った昨年の東京マラソン



東京の名所をカメランするのも良し!
ファンランや仮装ランも楽しいでしょう!

ただガチで走る方がおすすめですよ(^o^)/

記録が出やすいコースだし、応援も途切れません!

自己ベスト、狙っていきましょう!!

参加される皆様、がんばれー!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

私はスタートまでGPSを捕獲できなかったので早めにGPS拾った方が良いですよー