157センチで90kg超えのスーパーデブだった私ですが、オシャレ大好き💕ラブラブ🩷💕

どれだけデブでも服は妥協しません。

今も大好きで着続けているのがセンソユニコ。

体型カバーのゆったりスタイルのドレスやブラウスに、サルエルパンツは90kgの私でも着られるし、似合っているか?どうかは全く関係なく

オシャレは本人が満足していたら良いのです照れ

洋服とは、そういうもの音符ルンルン音符音符

着たい服を着るのです!

そして、洋服と並んで好きなものが下着です。

下着も大好物です❤

幼少期、母の下着を見て憧れたのがキッカケでした。豪華なレース、透け感のある優美なデザインは、私にとってプリンセスのドレスの様に見えました。レースが大好き。フリルが大好き。

女の子は皆んな一度は憧れますよね^^

しかぁーし!!!!

デブの下着は可愛くないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

本当、残念なデザインしかありません。

カラーもベージュにグレー。

デザインもザ・ババア

本当、身に着ける気になりませんもやもやダッシュダッシュ

ちぃさなおっぱいブラは全部可愛いのに🩷

しかも安いグッ

何だ??この差はムカムカムカムカピリピリピリピリ

差別かぁ???

デカパイは可愛い下着を着けたらダメなのか?

そんな不満を抱きながら必死に、それでも可愛いブラを探しては買っていました。

でも、10年くらい前かな?もっと前かな?

伊勢丹や松坂屋のオーダー下着との出会で私のランジェリー人生は一変しましたラブラブラブ

クソデブでも、店頭のブラより遥かに可愛くて

素敵なブラを身につけられる様になりました。

アンダー110ガーンガーン魂魂ガーンガーンですけど笑い笑い

オーダーなのでブラだけで30,000近くなる時もありましたが、自分へのご褒美なので半年毎に

ショーツとセットで3〜4組ずつ作っていました。デブラですから、カップはABCDEF...!くらいかな??子供の帽子ほどのデブラですが、

デザインも素材もピカイチの私だけの為に誂えられたスペシャルなブラとショーツを身につけられることは、デブである事を忘れてしまうほどの

幸せだったのです照れラブラブラブラブ

デカ過ぎてブラケースに入らないから手洗いしなければならないのが難点ですガーン

そんなデブの下着事情なのですが、、、

最近はネットで海外品などで、少しはマシなデブラが手に入る様にはなってきましたが、、、

まだまだデブラは可愛いのはありませんガーンガーン

と言うわけで、わたくし20kg以上減らしましたので、、、アンダーバストは85でも、そろそろゆるくなりつつあります。店頭でもレギュラーサイズで購入できる様になりましたが、、、

それでもオーダーで作っています口笛口笛笑い笑い

だって!店頭のブラでは満足出来なくなってしまったのです滝汗滝汗滝汗

はい!クソ我儘女なのであります。

ショーツも3L➡︎➡︎➡︎Mサイズになりましたよぉ〜

サイズ的にもMパンツ可愛すぎて、洗濯ものを

干すだけでテンション爆上がりアップアップ

私の下着ちゃん達可愛すぎるぅー。と毎日毎日愛でているのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

どうして?レギュラーサイズと同じデザインで

デブラを作ってくれないのか???

絶対作ったら売れるのに!!!

ワガママバディの女子達は、自分の為には案外財布の紐は軽いのですよぉーウインク

メーカーさん!もし見ていたらデブラ改善計画よろしくお願いしますね。

あーあっ、デカパイブランド私が立ち上げようかしら?なぁーんて!!と言う、お話でした。


でもでも、やっぱりちぃさなブラは、可愛いから

一緒に減量しませんか??

最後は毎度お馴染み減量は簡単!!!

その方法は、ただ一つ食事改善

のみだよ!!今日も、美味しく楽しく栄養たっぷりの食事しましょうね。それをするだけで貴方の体の中身は必ず変化します。

お肉も、魚も、豆も海藻も、きのこに乳製品。

貴方の体の中でエネルギーとして燃やす為に必要な栄養素たち。コンビニで良いから、惣菜でも良いから!!これらの栄養素を頭において食べてみてね。沢山食べて良いんだよ?

いやいや、沢山食べないとダメかな?

だってデブは皆んな栄養不足

だからね!!!

さて今日のお話しはここまで。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日も私は私が大好き。


貴方もあなた自身が大好きであります様に^_^