2006年01月28日(土)

3倍!

テーマ:ブログ
今頃クリスマスの更新??

いえいえ、実は先日の成人式に販売スタッフの娘に贈ったものです。
店長さんからのどうしてもの依頼から。

何やらクリスマスのブッシュドノエルがお気に召したとか。

それは嬉しいじゃあないですか!
でも、店長さんからのオファーは通常の3倍!での事。


やりましょう。やりますよ僕は。

作って見るとさすがに長いですね。

これも祝成人のために!お二人いたので、2本制作。


新成人を迎えたお二人は会社と同市なので、晴れ着姿をお披露目に来たらしいのですが、生憎、僕はお会い出来ませんでした……


でも喜んで頂けたそうですね。(持って帰るの大変だったろうに。。。


東の空に向かって食べたかなぁ? ( あっそれは節分の太巻きか。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

patissiermj-satti-eishunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

13 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

12 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■すごいじゃないですか

すごいじゃないですか!!4/118で本選まで行って結果2位とは・・・
僕は十分いい結果だと思うんですが、MJさんは納得いかないみたいですね、きっと僅差だったんでしょう。
ブログでの更新楽しみにしてます。
コンクールといえば僕は今年西日本出なきゃいけないみたいです。
去年大阪の入賞が1人だったのに、協会の杉さんという偉い人が怒ってるみたいです。
僕に「自分これだけすばらしい技術あるんやから、ええ加減コンテスト出てこい」と言われまして・・・
ずっとルクサルド目指して、去年予選落ちしたもんで、ずっとサボってると思われてるみたいです。
とりあえず、大阪府洋菓子コンテストがあるので、ルールが同じなら練習がてら行ってみようと思ってます。
正直言って、楽勝ではないかなと思ってます。(うぬぼれ強かったかな)
ちなみに僕も仕事中です(笑)。


7 ■こんにちは

MJさん体を大事にしてくださいね、そして早く復活するのを楽しみにしてます。
それにしてもコンテストは会社の理解がないとなかなか難しいところがあるの現実ですね。
僕も銀座のレストランで働いてるころコンテストに出させてもらえなかったので良く分かります。
出たいのなら優勝しないとクビだよなんて脅されたりしてました。
今は僕の好きにできるのでいいですよ~(笑)
それではアシェットの勉強頑張ってください。

6 ■こんにちは久々の書き込みです

最近あまり更新しないですね、体調でも悪いのかと心配してます。
それともこの時期だともしかして、毎日クープ・ド・モンドの練習でもしてるのでは!!
もしそうなら羨ましいです。
僕はまだ指が飴を触れる状態じゃないので、今回は予選も出れません、悔しいです。
今回出ようと去年から色々頑張ってたんですが、どうにも無理です。
それでは体には十分気をつけて頑張ってください。

5 ■ありがとうございました!

いやはや、こちらのほうに書くのは
申し訳ないですが、
本日の公開練習(お外)の差し入れ、ありがとうございました。

いやー演奏後のあの甘いお菓子。
ホント、うれしい、おいしい、ありがたい!

団員、みな、あのお菓子で復活しておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度は買いに行きます!

4 ■やきちさん

僕もやってみたいです。(笑)
なかなか丸かじり出来るケーキって無いですよね。かぶりつきならあるかな?
幸運願う前に、幸運だったりして(笑)

3 ■丸かじり!

うわ~羨ましい!
こんなお祝いを頂いたら凄く幸せですね。
恵方に向かって丸かじり!やってみたいです!

2 ■さねこうじさん

了解!!端っこは今度、お取り置きしておきますね(笑)

コメントありがとう!忙しいと思いますが、時間があったら又来てね。

1 ■ひさびさのコメント

おっきいですね~!!迫力!
持って帰るのも気合がいりそうです。これは貰ったら嬉しい。
端っこ、おすそわけしてほしい(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。