2005年12月29日(木)

ある日

テーマ:ブログ
クリスマス期間中のある午前2時のワンショット。
スタッフが終電ギリギリで退社し、
僕は管理業務が残っているので広い宴会場で
ペンを走らす。
『明日の午前一発目のUPは・・・』
ってペンなんか走るわけも無く。。。。。
帰宅前になんとなく一枚撮りました。
SN290006.jpg
臨時雇用のアルバイトさんが折ったケーキBOXです。
『えー明日の分、○号がいくつで、○号とノエルの箱が○○○個分ね!!』
この箱を見て僕は『明日はこの数か。。。って!足りて無いじゃん!!』
参った。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

patissiermj-satti-eishunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

7 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

6 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■ゆうさん

箱の件は大丈夫です。「折る」数が間違っていただけで、在庫はありました。ギリギリでしたが。
今年は苺、高かったですね!!とちおとめ指定で1PK¥1650の仕入れでした。参りました。。。毎年¥1300代が相場なんですが。。。ホテルでも市場に仕入れに行きたいいですよ! 
ゆうさんならこの気持ち分かってくれますよね!

1 ■無題

いや~クリスマス大変でしたね。
イチゴ高かったでしょ。
しかし箱が足りないとは、大丈夫だったんですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。