————————————————

甘いものが大好きな、大学4年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。

長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

【ドリームセブンスイーツアンバサダーにかける思い】

 

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

――――――――――――――――

 
こんばんは、あやめです。
本日、無事に22歳になりました。
 
いつも、ブログをみてくださっている皆様、本当にありがとうございます!
 
大学卒業の歳になりましたが、卒業後もお菓子の道を進んでいきたいと思っています。
またご報告しますね笑
 
 
私の信条である、継続は力なり、地に足をついて、コツコツと、
これからも、みんな幸せになるスイーツパワーをお届けできるよう、
頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!!
 
 
 
(家族が祝ってくれました!)
 
今年の誕生日のケーキは、「アンリ・シャルパンティエ」。
私の大好きなケーキ屋さんの一つです。
 
 
アンリシャルパンティエは、「幸せ」「喜び」「驚き」をモットーに、1969年に創業。
デパ地下やHP、お店を見たら、とってもおしゃれ!なのですが!!
 
たいへん驚くことに、創業は芦屋・神戸なんです!!!
詳しくはまた明日書きますが、(今書ききれない)日本人が美味しいって思う、洋菓子屋さんです。
 
 
どくしゃになってね!