こんにちは、

あやめです。

 

今日は、ご報告が!

 

昨日、「ミス慶應SFCコンテスト」が無事に終了いたしました。

 

結果、ミス慶應SFCグランプリをいただきました!!

みなさまが毎日3ヶ月間投票してくださったおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

フィナーレステージでは、ミスリゼ賞、DHC賞、準ミス、ミスと4つの賞の発表と授与があったのですが、私はミスリゼ、DHC賞もいただきました。

 

とっっっても光栄なことです。

本当に本当にありがとうございました。

 

ここから、また頑張っていきたいと思います!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

長内 あや愛

 

 

今日は、お菓子の写真ではないですが。。失礼します笑