かなり久しぶりの更新ですが……

 

今年の梅雨は、ほとんど雨が降らずといったところ。

梅雨明けしても夕立ぐらいで暑ーい毎日ですね。

 

さて、8月の定休日ですが・・・

 

1・2・8・9・15・21・22・23・24・25・29・30日です。

 

21日~25日まで夏休みをいただきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

今年も彦根市の彦根梨を使ったイベントに参加します。

 

去年は梨もマカロンだったので、今年はタルト。

 

と言っても去年も出してましたけど・・・・

 

イベント自体は、8月20日~9月10日までです。

 

この期間のみ、販売します。

(定休日以外です。)

 

梨自体がおいしいので、梨の味を邪魔しないように

 

シンプルなタルトに。

 

梨を上にのせるだけではなく、梨とともに

 

タルトを焼きこんでいます。

 

焼いた梨とフレッシュな梨。

 

ちょっとした違いでおいしさ倍増です。

 

 

毎日多くは作っていないので売り切れたらごめんなさいです。

 

よろしくお願いします。