こんにちは

 

6月になりましたね

 

狭山池カフェ店では

今日からかき氷をスタート飛び出すハート

 

今年は

去年に引き続き

 

カキ氷和田さん農家の苺粉雪かき氷

 

 

カキ氷宇治金時粉雪かき氷

 

の2種でいきま〜す!!

 

 

どちらも

かなりの自信作で

 

早く食べてもらいたいぃ〜

気分

 

 

 

抹茶は

抹茶粉にこだわって

抹茶ソースもかなりなめらかな

美味しいものができました乙女のトキメキ

 

 

 

抹茶には餡子も添えますが

和菓子店で有名な

あん庵さん

手作りの餡子を分けてもらいました。

 

甘みが甘すぎず、

すごく美味しいですニコニコ

 

抹茶のかき氷の練乳の甘みと

抹茶のちょっと渋み

それにこの餡子が

よ〜くあいます目がハート

 

追い抹茶ソースもついてるので

最後まで抹茶感を楽しんでいただけると

思いますお茶

 

 

 

 

和田さんの苺の方は

今年の苺を

ピューレにしたものを

たぁぁぁっぷり使いますいちごいちご

 

美味しい苺を飲む感じで

たっぷりかけた後に

生クリーム入りの

練乳ソースをかけて

 

 

この上から

生クリームと

苺ジャムをトッピングして

完成〜カキ氷飛び出すハート

 

こちらも追いソース付きピンクハート

 

 

最後まで美味しい苺の味を

味わっていただけます立ち上がる

 

 

 

どちらのかき氷にも

底にはバニラアイス入り

 

 

 

本当に自慢のかき氷なんですが

1食作るのに

約10分かかりますお願い

 

 

お友達の一緒に写真を撮ったり

一緒に食べ始めることが

できませんお願いぐすん

 

 

 

yamaoのかき氷は

まるで粉雪のようにふわっふわ

この極上の口溶けを生み出すために

氷をゆっくり丁寧に

削っています。

 

お時間はかかりますが

その分、お口の中でふわっと消える

至福の瞬間をお約束しますびっくりマーク

 

お待ちいただく間も

わくわくと涼を

感じていただけたら嬉しいです風鈴

 

 

出来立てのふわふわ氷をぜひ

お楽しみくださいね!

 

 

 

 

最初は限定数でスタートします。

売り切れ時はすみませんあせる

 

 

ご来店がお決まりでしたら

予約もokです!

 

 

 

この夏、

どうぞよろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菓子工房yamao狭山池カフェ店

大阪狭山市岩室1402 2-2F

営業時間 8時半〜17時半

(オーダーストップ 17時)

定休日 無くなりました

7/13(月)臨時休業

 

 

 

 

 

Byおくぴ〜ひまわり