こんばんは星空

 

とても蒸し暑い日中、夜

どんな風にお過ごしされてますか?あせる

 

 

 

昨日の雨は久しぶりでほっとした私です雨キラキラ

 

 

さてさて

父の日が近づいてきました!

 

yamaoでも

準備が急ピッチで進んでいます。

 

 

 

そのなかの一つ

 

 

父の日のメダルプレート

今日は仕上げました!!

 

 

 

ホワイトチョコをメダルの抜き型(お手製)で

抜き、マジパンを重ねて作っています。

 

 

星のプレートもホワイトチョコで

メッセージを入れる部分になります星

 

 

 

 

伊賀ちゃんですラブラブ!

 

yamaoの似顔絵お絵描きや

鬼滅のイラストも

ほぼ伊賀ちゃんが描いてくれています。

yamao自慢のスタッフの1人ですラブラブ

 

チョコペンだけでこの迫力!

すごい完成度でリクエストも多いです。

*ただ今、ご予約は1週間前に変わっています。

 

 

 

脱線しましたあせる

 

 

 

 

あの、丸でかこっている部分を

めん棒で伸ばします

 

 

 

 

 

よいしょ よいしょ

 

 

 

 

 

 

メダルに付けるリボンです

 

 

丁寧な仕事ですキラキラ

 

 

 

 

 

リボン部分は貼付けた時は

長方形なので先をリボンのように

三角にカットします。

 

 

 

 

 

完成です合格

6/18よりケーキにのせる事ができます。

1個450円(税込)

 

 

お誕生日のプレートとして

使っていただいてもokですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定数以上に出来上がってます!!にひひ

 

 

 

 

 

たくさん注文お待ちしていまぁ〜すニコニコ

 

 

 

 

 

 

菓子工房yamao
富田林市藤沢台6丁目3-1
0120-15-4004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Byおくぴ〜ニコニコ