4月のお休み。 | パティスリー ラヴィルリエのブログ

パティスリー ラヴィルリエのブログ

大阪 梅田にあるパティスリー(ケーキ屋)です。フランス菓子を初め、焼き菓子やパン・ジャムなどもあります。

あっっっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ という間に4月ですねニコ

 

4月ニコ

新しい生活がはじまっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

お客様の中でも 4月から転勤が決まったので

しばらく来れなくなりそうですあせるとおっしゃる方もチラホラ。

寂しいですが 新しい場所で 頑張ってくださいビックリマーク

そして 大阪に来られることがありましたら ぜひぜひお顔を見せて頂けると嬉しいです照れ

 

そして ラヴィルリエにも フレッシュなメンバーが加わりましたよっ爆笑

本当に フレッシュで さわやかな風が吹いていますウシシ

 

 

4月とゴールデンウィークのお休みのご案内です。

 

4月 3(火)・ 4(水)

   10(火)・11(水)

   17(火)・18(水)

   24(火)・25(水)

5月 1(火)・ 2(水)

 

4月とゴールデンウィークは かわらず火・水がお休みとなります。

 

 

そして 3月末は 引越のためのお休みをいただきましてありがとうございました。

無事に引越しは終わり ラヴィルリエの原点の場所とお別れをしました。

 

オープンして3年で ラヴィルリエは移転をして その後 ローキデになり

皆様に愛して頂き 本当に感謝の気持ちと想い出の詰まった場所です。

ラヴィルリエをはじめたときの気持ちを忘れずに

これからも ラヴィルリエは今の場所で 皆様に愛されるお店をつくっていきたいと

思っておりますので どうぞよろしくお願いいたします。

 



 

 

 

 

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

パティスリーラヴィルリエ

大阪市北区山崎町5-13

06-6313-3688

 

定休日 : 毎週 火・水

営業時間 : 11:00~20:00