スリランカ紅茶販売、サウスクラウドティールームさん出展します。 | 売り物みたいにキレイ!と言われるお菓子をご自宅でも作れるようになりませんか?埼玉県蕨市:お菓子教室&販売パティスリーミチ

売り物みたいにキレイ!と言われるお菓子をご自宅でも作れるようになりませんか?埼玉県蕨市:お菓子教室&販売パティスリーミチ

埼玉県蕨市の自宅でお菓子教室(蕨駅西口徒歩10分)&販売をしています。
自己流を卒業したい方にオススメです。売り物みたいにキレイに、美味しく作るコツをお教えしているお菓子教室です。


テーマ:

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

スリランカ紅茶販売South Cloud tearoom(サウスクラウドティールーム)さんが、9/28のおうちマーケットに出展します。

 

【South Cloud tearoom 】

スリランカ紅茶の茶葉の販売を行います。 紅茶はそれぞれの産地で、1年間のうちに品質が優れた茶葉がとれるシーズンがあります。

今年、この旬の時期にスリランカで収穫、製茶されたディンブラ、ザバラガムワ、キャンディ、ルフナの4つの茶産地の紅茶をご用意しています。

また、スリランカの紅茶をベースにしたフレーバーティーのアールグレイも販売いたします。

 

スリランカ紅茶の魅力については、代表の三澤さんがHPに書かれているので、ご覧ください^^

HPはこちらからご覧いただけます。

 

 

三澤さんは、もともとパティスリーミチに通って下さっていた生徒さんです。

 

3・4年前、パティスリーミチお菓子教室にご入会下さった時から、「紅茶で起業する。」とおしゃっていました。

 

この方は、きっと本当にされるんだろうな、と確信していたのを今でも覚えています。

当時は、紅茶教室を考えていて、その時に出せるお菓子を作れるようになりたい、という理由で、当お菓子教室に通って下さっていました。

 

それから年月が流れて、色々色々と動いて行かれる中で、紅茶の直輸入販売、というところにたどり着いて、現在活動されています。

 

そんなに頻繁にお会いする機会はないけど、お会いするたびに、「経営者」の顔になられてるなぁ、と感じます。

お若くて、可愛らしい方です^^

 

よかったら、9/28、お手に取ってみて下さいね^^

 

*お菓子の販売会

9/28(金) パティスリーミチ自宅工房

大人気のモンブラン販売です!

https://ameblo.jp/patisserie-michi/entry-12396711913.html

 

*パティスリーミチのお菓子が毎月届く頒布会

10/13・11/10・12/8

・・・・・・・・・・・・

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

現在お菓子教室は満席の為、ご新規の方の募集はしていません。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。

ぜひご登録下さい。登録はこちらから。
about お菓子教室&販売パティスリーミチ・・・・・ 
 


埼玉県蕨市のお菓子教室。京浜東北線:蕨駅西口:徒歩10分。(蕨市民体育館近く。)
 

シンプルなお菓子をもっと美味しく・美しくコンセプトに、本を見ただけでは判らない細かいコツ、売り物みたいにキレイなお菓子が作れるコツをお伝えしています。
 

自己流を卒業したい!という方におススメのお菓子教室です。
 

お菓子教室のご案内はこちらをご覧ください。

 

レッスンの募集はメールマガジンでお知らせしています。登録方法はこちらです。

 

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

 

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。

 

Instagramもやっています

https://www.instagram.com/patisseriemichi/

 

埼玉県蕨市のお菓子教室&販売:Michi(谷田部道子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント