ガレットブルトンヌの型を、事前に欲しい生徒さんいらっしゃいますか? | お店みたいにキレイ!と言われるお菓子をご自宅でも作れるようになりませんか?埼玉県蕨市:お菓子教室&販売パティスリーミチ

お店みたいにキレイ!と言われるお菓子をご自宅でも作れるようになりませんか?埼玉県蕨市:お菓子教室&販売パティスリーミチ

埼玉県蕨市の自宅でお菓子教室(蕨駅西口徒歩10分)&販売をしています。
自己流を卒業したい方にオススメです。売り物みたいにキレイに、美味しく作るコツをお教えしているお菓子教室です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiです。



9月のFreeクラス(毎月自由参加)は、ガレットブルトンヌです。


ガレットブルトンヌの型を、事前に欲しい生徒さんいらっしゃいますか?


レッスンで習ったら、すぐ作りたいので型を先に注文したいというご要望があります。


私も欲しい~という生徒さんいらしたら、8/19までにご連絡ください。


レッスンで使ってみてから考えたいという生徒さんはもちろん大丈夫で、全てのレッスンが終わったら、10月の始めにまた注文します。


ガレットブルトンヌは型がないと焼けないお菓子で、使い捨てのものと、金属のものとあります。


事前購入は、金属のもののみになります。



レッスンでお渡しするレシピは、12~15個分です。

作る数分の型が必要です。


使い勝手などの細かいお話はレッスンでしますので、申し訳ないですが、そのお問い合わせはご遠慮下さいね。

金属のものは1こ160円(税別)、

使い捨ては1こ25円程度(使い捨ての型は、レッスン後にまとめて注文します。)


になります。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お菓子教室は満席です。 


毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

about お菓子教室&販売パティスリーミチ・・・・・ 


埼玉県蕨市のお菓子教室。京浜東北線:蕨駅西口:徒歩10分。(蕨市民体育館近く。)

シンプルなお菓子をもっと美味しく・美しくコンセプトに、本を見ただけでは判らない細かいコツ、売り物みたいにキレイなお菓子が作れるコツをお伝えしています。

自己流を卒業したい!という方におススメのお菓子教室です。

レッスンの募集はメールマガジンでお知らせしています。登録方法はこちらです。


お菓子教室のご案内はこちらをご覧ください。

お菓子教室のレッスンの雰囲気ははこちらでご確認ご覧ください。


お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。


川口・戸田・さいたま市の近隣の他、東京・神奈川・千葉など他県からもお越し頂いています。