ローに弱点???


第671話 ガスガスの実
扉絵はナミデレラとかぼちゃの馬車を引くチョッパー
サンジが水着に成り湖へ潜り錦えもんの体を探しに行く。

研究所にはモネ一人。
ローはもねにそろそろココを出ると言う。モネの能力を借りたいって事で一緒に連れて行く。
モネ『あら デート?嬉しい?』 ローはシカトで何処かへ向かう。

ルフィとシーザーの戦い。シーザーのガスを吸い込んだルフィ。部下達には即死だぁ~と言われるがルフィは無事。
マゼランのおかげだと言うとシーザーはあんなのと一緒にするなとムカッとする。
がルフィがJET鉾頭棒(メイス)で攻撃
スライムがシーザーの命令に従いルフィにまとわりつき大爆発を起こした。
ルフィは無事で再度スタンプ攻撃。
再度シーザーを捕まえるがルフィは苦しみ出し気を失い倒れた。


ローとモネ
ローは急に苦しみ出した。
ロー『そこに居んのは誰だぁ!!』
???『俺だ』
ロー「何でお前がココにいる」
モネは不敵に笑う。
???『何年ぶりだろうな。大きくなったなロー』

次回へ

次週は休載