CR Rio-Rainbow Road-【1月8日実践記録】 | パチンコで勝つ為の行動と思考方法をプロから伝授された男の日記

パチンコで勝つ為の行動と思考方法をプロから伝授された男の日記

ずっとパチンコやパチスロで負けて借金を背負っていた男が、本気でパチンコで稼ぐ師匠と出会い勝ち続ける為の方法などを書き綴る日記です。

どーもー良介です♪セイラライ♪


っていきなりパクリかいっ( ̄▽+ ̄*)



さてさてマイホは火曜日が休みっ!つーことで、

本日は新台を導入しての、

抜群のマイホ釘でございやした!!



新台は以下の機種が導入されてまして・・・。


CR 北斗の拳 百裂

CR 超天竺

CR Rio-Rainbow Road-

の三台が導入されていました。


んで18:30位から打ち出し開始したのは、

萌え系パチンコのリオちゃんでございやす^^


本家さんは上のリンクをクリック。


うーん萌えるぅー♪


そうなんす。


他の新台が空いて無くて、

945ハマりの台でリオチャンのみでした。


ルパンの時も書きましたが、

平和系機種が本当に相性悪いんだけど、

プロになってからは・・・!?



やはりボーダー重視です。


もちろんへそ釘は抜群でした♪



まぁ虎柄も来るし、

ヤクモノも完成しまくるが、

ドンドン外れます。



しかし初当たりを引きまして、

あっけなく106回がスルー。。。


最近マジでSTが引き負ける。


GAROでも春夏秋冬でも、

ガンダムでもスレイヤーズでも!!


有りとあらゆるSTが引けない。


と思ったら・・・


__.JPG


出てくれましたね。



さらにこの後336で引き戻し、

液晶で14,000Pを達成!


これは例のごとく電池切れの為、

証拠が有りません・・・Orz


本日は+18,327Pでした。


という事で、

明日は朝一で百裂かリオの整理券をGETします!


ではまた。