Patientricity MedPartners株式会社です。

 

「固形がん」に関する市場調査を実施しており、調査にご協力いただける患者様および日常生活の介護をされているご家族やご友人等身近な方を探しております。

今回の調査では、患者さんに負担の少ない治験計画を立てるために患者さんのご意見をお伺いすることを目的としています。

※患者さんのご意見をお伺いするための「市場調査」であり、「治験」の募集ではございません。

 

患者様の希望となる新薬開発に欠かせない治験ですが、開発側は患者さんの声を耳にする機会が少ないため、皆様のお声がとても大切です。

なお、今回の応募に当たり、患者様の治験参加実績は問いません。

治験の計画を立てる際に、皆様のお声を参考に、患者様へより負担の少ない治験を計画できたらと思っています。

 

 

 

ご不明点やご参加のご連絡はこちらまで。

MR@patientricitymp.com

 

 

最後になりましたが、市場調査に興味を持っていただきありがとうございます。

弊社は、対象者へのインタビューを通じて、患者さんの体験や想いを理解し、製薬会社へフィードバックしています。それにより、医薬品開発や医薬品の情報提供活動へ組み込み、患者さんの望む新薬開発に貢献して参ります。

 

どうぞお気軽にご参加ください。よろしくお願いいたします。

 

#市場調査、#固形がん、#膵臓がん、#膀胱がん、#食道がん、#中皮腫、#頭頚部扁平上皮がん、#胆道がん、#胆管がん、#胆のうがん、#胃がん、#膠芽腫、#黒色腫、#肉腫、#非小細胞肺がん、#闘病、#治療薬、#インタビュー、#医療、#ヘルスケア、#患者インタビュー、#ステージ3、#ステージ4