おはこんです

('ω')ノ

ついに、湿気おそってきましたね

 

髪の毛膨らんでいないですか?

 

ポワってアホ毛みたいなのでてないですか?

 

冬場は、おさまっていたのに、

 

最近髪の毛があばれていないですか?

 

今回の髪の毛

 

こんな感じ( *´艸`)

 

見た目は、傷んでいるような切れ毛が沢山あるような

 

触ってみると

 

ぜんぜん傷んでいない感じなんんです。

 

ってことは

 

くせ毛ですよ( *´艸`)

 

最近の大好物

縮毛矯正で綺麗な見た目に、してみましょう( *´艸`)

 


毛先は、何もしないで

 

根元から中間まで縮毛矯正しちゃいます

 

(^^)v

 

髪の毛がヘナ毛なので

 

ちょっとコツがいりますが

 

伸ばしていくと

 

 

 


めちゃめちゃ髪の毛が伸びた

 

( *´艸`)

 

 

髪の毛が最近伸びてない気がする方

 

実は、くせ毛かもしれませんよ

 

(*´▽`*)

 


縮毛矯正したい方

 

ぜひ一度ご相談しに、来てくださいね(^^)v

 

葛飾区 金町駅 から徒歩1分の場所にある美容室/美容院

金町美容室パシアンスです( ´艸`)


みなさん、髪の毛に無駄にベタベタトリートメントなんてしてませんか?
知ってます?トリートメントは髪の毛痛める原因になるんですよ☆



詳しく知りたい方は、ぜひ当店まで☆ m(_ _ )m

住所:東京都葛飾区東金町1-42-10
℡:0-3608-7097

 
 
 

DO-S ネットショップ

☝ ☝ ☝ ☝

ポチっとお願いします。

(´ω`*)

 

本物のDO-Sシャンプー・トリートメントが買えるネットショップですよ♪

(*´ω`*)

 

 

 

髪の毛のメンテナンス専門店