香ばしいマルチグレインパン(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




トレーダージョーズに美味しそうなマルチグレインのパンが登場気づき
この種のパンが好きなのでさっそく買ってみましたルンルン

Sliced Seedy Multigrain Bread (3.49ドル)

ヒマワリ、亜麻、胡麻、キビ、大麦、ライ麦、オーツ麦の7種が使われているそう虫めがね


トーストした方が絶対に美味しいパンですね〜おいでキラキラ

スープやシチューともよく合うし、


クリームチーズとスモークサーモンのオープンサンドにしたのも美味しかったラブキラキラ

ディルを乗せたいところでしたが、冷凍保存してあったのはボルシチで使い切ってしまったので、代わりにパクチーを散らしました。

冷凍保存しておいたものなのでシナシナですが、香りは変わらずパクチーです!グリーンハーツ


このパン、穀物がたっぷり使われているだけありとても香ばしくて美味しいーもぐもぐ

特に胡麻の香りがよくわかります!

トーストすると香ばしさアップキラキラ

個人的にはかなり気に入ったのでずっと販売してくれると嬉しいなルンルン


朝ごはんにはパンとスープ、パンと目玉焼きなどの組み合わせが多いですが、かならず何かしらのフルーツも食べていて、


ピーチやイチゴに加えて最近はいちじくも食べていましたキラキラキラキラ

アメリカでよく見るいちじくは小粒さんルンルン

皮ごともぐもぐっともぐもぐラブラブ

ねっとりプチプチ、甘くて美味しいですラブラブ


もうそろそろピーチは終わりかな。

いちじくもあっという間に終わってしまいますが、もう一パックくらいは食べたいなルンルン


フルーツが秋の味覚に移りつつあります〜バイバイ