たっぷりジャムのブルーベリーレモンパイ(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

春になってきてレモンを使った商品が出てきていますが、トレーダージョーズのベーカリーコーナーにも可愛いパッケージのパイが登場ルンルン

Blueberry & Lemon Hand Pies (4.49ドル)

この2個入りパイのシリーズは季節で味が変わるのでちょっとした楽しみの一つルンルン

甘いですけどね!1度は食べちゃいますもぐもぐ


初めて食べた時は裏側にインストラクションがあるとは知らずにそのまま食べてしまいましたが、今はきちんと温めてから食べてます!

我が家ではトースターで6〜7分焼きました。


途中で焦げると思ってアルミホイルをスタンバイしていたのですが、意外にもセーフでしたキラキラ
こんがり良いお色です〜キラキラ


いつも通り旦那と半分こナイフ

薄めのパイがサクッと焼き上がっていて、たっぷりのジャムが溢れますハートのバルーン


一口目でレモン香がガツンとハッ

ブルーベリージャムもしっかり甘く、アメリカーンなお味〜ウシシアメリカ

我々にとっては甘すぎるというほどてもないのですが、1回に半分で充分かなルンルン

中までしっかり熱々なので焼きたてパイを食べているような気分になれますコーヒー


ご馳走さまでした〜バイバイ