大阪万博公園 ニフレル | patia スタイリスト Koji ブログ

ユニバーサルの帰りに、万博公園にあるニフレルに行ってきました  ニコニコ






初めてしっかり見た気がします…目



ニフレルのコンセプトは『感性にふれる』です パー




このクラゲはイッテQで出てきたような。。目




綺麗 音譜




こちらはヒラメ 目




何だお前って感じで睨まれました。。



こちらはヒメコウイカ 音譜


イカ釣りに行きたい。。ニコニコ




こちらもイッテQに出てきたシャコですね 目




初めてのドクターフィッシュ体験 チョキ


くすぐったい。。。




こちらは周りがガラスの部屋です 目







チンアナゴとニシキアナゴかな。。


みんなお気に入りです ニコニコ





何サメ??あせる



クエの正面 目




こちらは幻想的な空間です 目





テレビでやってたホワイトタイガー 音譜




上も歩くんです あし




下にいると、おしっこかかるかも。。。あせる





後、ワニやカバもいます ニコニコ



このゾーンはワオキツネザル~ 目








この子はなんだったかな。。。




小さくて可愛いです ニコニコ












たまには足元まで来てくれます 音譜








この子たちも人気です 音譜





この子たちはトイレ前がポジションのようです 目


写真を撮ってない子たちも沢山いて、かなり楽しめました クラッカー