マジカルハロウィン5 錬金スルー狙い纏め(計50台) | 俺、万枚とったら実機買うんだ

俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw

マジハロ5の錬金スルー狙いの纏め記事第三弾です。

attachment00.jpg

前回更新が2016年の8月でその時が30台。

そして、今回がそれから1年9カ月で20台増えて、記念の50台での報告となります!

 

マジカルハロウィン5 錬金スルー狙い纏め(計21台)

マジカルハロウィン5 錬金スルー狙い纏め(計30台)

 

最近は5.9号機過渡期の影響もあって新台の数が著しく減少。

故に、過去の台が再び導入と言うパターンを取るホールも増えてますのでこの記事を見ている方の近くのホールでも再びマジハロ5が再導入されている事もあるんじゃないかなーと。

僕の周りでは、勿論僕が拾える限り拾って稼働を上げますが、僕の手が届かない地域ではこれを見ている皆さんに錬金スルー台を狙っていただき是非ともマジハロ5の稼働に貢献してください!お願いします!(笑

なので、一応マジハロ5の錬金スルー狙いのおさらいをば。

 

☆錬金ボーナス(ポイント)に関する基本ルール

○錬金ポイントを40p持った状態でボーナスが終了した時に、結界防衛ゾーンGET。

○錬金ポイントは錬金ボーナス中毎G成立役に応じて獲得。または通常時のBB成立時、高確率or超高確率→低確率転落時にもそれぞれ都度1pずつGET。

○錬金ボーナス中の魔法陣の色が緑ならほぼ20p以上、赤なら30p以上所持確定。

 

 

で、これを踏まえた上で錬金スルー2回以上を狙っていけば問題ないと思います。

ヤメ時は、ART抜け後即ヤメでOK。あ、もちろんART抜け後の高確率と超高確率はフォローしてくださいね。

あとは、+αの条件として、通常時の滞在G数が長ければ長い程高確率以上→低確率への転落でポイントをGETしている可能性が上がりますし、錬金ボーナス以外のボーナスもスルーしていればいる程ポイント+上位モードに滞在している可能性があるので、その+αが見込めるような台から狙っていく事も頭に入れておくと尚オッケーですね!(ここ過去記事のコピペw

 

で、皆さんに狙っていただくには魅力的なデータを紹介せねばなりません!

しかし、自信ありますよ~(*´▽`*)

ご覧あれっ!

 

〇1台ずつのデータ(50台分)

 

〇トータルでの収支や初当たり

(全50台) +3.394k/1台、トータル+169.7k

 

です!

凱旋の700よりも高いぞー(笑

いや……自分で纏めてて正直、これは予想外でしたね。

まさかここまで期待値が高くなるとは。

1台当たり+3kオーバーはかなり優秀な狙い目だと思いますよ('◇')ゞ

最近は一時期に比べて割と錬金スルー2回以上、ボナ間ハマってる台とかも拾えているのでその辺はプラスになっているとは思います。これも、台自体がホールに増えてるお陰ですよね。

どんな優秀な狙い目の台でもそもそもホールに無けりゃ拾えませんから(;・∀・)

 

ついでに現時点(2018.5.10)でのマジハロ5の収支も晒しますと、

58勝50敗 +565.8k

となっております。

なので、このうちの約30%は設定狙いではなく錬金スルー狙いが占める事になります。

更に、マジハロ5にはリセット後1/6でARTに入る特徴がありますので、リセット狙いでもそれなりに勝ってますし、設定狙い以外で狙える部分があると本当に楽だなぁ、と。

もちろん、設定狙いがメインである事に変わりはないですが、マジハロ6も何とかそれ以外の狙いがあると有難いんですけどねぇ……(^^;

 

とは言え、マジハロ5の錬金スルー狙い。まだまだ拾えそうな状況なのでこれがどこまで伸びていくかは自分自身でも楽しみですね!('◇')ゞ