8月月間収支 | 俺、万枚とったら実機買うんだ

俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw

はぁ……(溜息

 

はい、8月の収支をどうぞ!(ヤケクソ

 

 

8月収支表

0801    -4500円
0802    -9100円
0804    +26900円
0805    -4600円
0808    +11200円
0810     -58700円
0811    +28000円
0815    -27600円
0816    -40500円
0817    -6000円
0819    -1600円
0820    -19000円
0821    +16300円
0822    +98400円
0826    -29000円
0831    +3200円


計 -16600円


6勝10敗 稼働時間78.0h 時給-213円

 

 

○機種別収支
パチスロモンキーターン 54400
アスラズラース 24400
ミリオンゴッド‐神々の凱旋- 18500
A‐SLOT北斗の拳 将 15400
パチスロ黄門ちゃま 喝 14600
押忍!サラリーマン番長 8200
ハナビ 8200
ニューアイムジャグラーEX 7000
ゴーゴージャグラー 6000
戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ 5200

 

マイナスライン


南国物語 -500
キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation -600
スーパーブラックジャック2 -1000
パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ -1500
押忍!番長2 -2000
戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ -2000
パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ -2200
パチスロ輪廻のラグランジェ -2800
パチスロ モンキーターンII -3000
SLOT魔法少女まどか☆マギカ -4000
変更判別 -4000
パチスロ ゴッドイーター荒神ver -4600
パチスロ ガールズ&パンツァー -5000
クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~ -7000
ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの -9000
パチスロモンスターハンター月下雷鳴 -11100
アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐ -12100
パチスロ北斗の拳 強敵 -12400
めぞん一刻 桜の下で -14000
デビルメイクライ4 -15000
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 -20000
マジカルハロウィン5 -44700

 

マジハロ……orz

 

いや、三か月連続マイナスなのもショックなんですが、マジハロ……。

これまで好調だった錬金スルー狙い突然の不調。

最近、メインの店の特定日でマジハロ5全リセからの推定設定4で爆死。

 

attachment00.jpg

 

何がいけないかと言うと、これです。

ボーナスが、引けない。

マジハロを打ってる人には良く分かると思いますが、これ、致命的ですorz

 

もちろんマジハロ5はART完走型なので公表値よりも多少ボナ確は下がる物でしょうが、それにしてもこれは酷すぎる……。回数にしてみれば27回のボーナス引き負け。

こう言うのは、計算してもどうなる訳でも無いので、普段は滅多に期待値欠損みたいな計算はやらないのですが、計算してみて絶望を覚えると言うね(/_;)

 

マジハロのボナ確も然る事ながら、他の内容も問題です。

期待値自体は、稼いでると思いますよ?

ほとんどエナですから。

そう、8月はほぼ設定を掴めた記憶が無いのですよ。

8/8のハナビで推定5が良い所でしょうか?

いや、それも別にハズレを引けた訳でも無いので、全く信頼感無いですし(ホールの隠し告知のみの根拠)

あと、前述の今月唯一と言っても良い設定的な手応えがあったマジハロ5(※ただし爆死

負け額自体は6、7月より減ったとは言え、内容はどんどん悪くなってる気がする。

 

ホールの状況が悪いのはもちろんなのでしょうが、そう言う所でしか稼働出来ない、僕の不甲斐なさです……。

 

本当に、どうしちゃったんだろうねぇ、俺(遠い目

やるべき事をやって耐えるしか無いのでしょうが。

正直、ここ三カ月はパチスロを打つのがしんどいです。

いや、だったら打たなければ良いじゃんって言われそうですし、その通りですけどね。

仮に専業だろうと、趣味だろうと自分で選んでやってる事です。誰かに強制されている訳ではない。

だから、それに対して「しんどい」なんてのは、無しだと言うのは理解はしているつもりです。

でも、今はこの位の愚痴なら言っても許してください。

 

あー、本当にきっついわ(苦笑

 

でも、やめる訳にはいかない。

月並で格好悪い言葉ですが、僕にはもうこれしか無いんですよね。

本当に、こんな人間になってしまいました。

なってしまった、と言う言い方がどうなのかは、今回はおいておくとしましょう。

パチスロしかないと思ってるし、多分やっぱりパチスロが好きなんでしょう。

こんなに精神的にボロボロでもまだ、次の仕事休みの稼働計画を頭の中で常に練っている訳ですから(苦笑

僕は、過去に一度自分が好きな物に対して全うする事が出来なかったと言う想いがあるので、もう一度こうやって必死になれる物に出会えて、今度こそはって思ってるので、結果が伴わないからと言って、ここから逃げる訳にはいかない。

 

意地ですね(^^;

 

でも、男とはたった一つ譲れない物の為に生きる物だと思ってますから。

僕にとって、それは、最後まで意地を貫き通す事です。

 

パチスロが好きだから、マジハロが好きだから。

いつか、マジハロの続編がパチスロで出た時に、ちゃんと迎えてあげられるような自分で居たいと。

それだけはずっと心の中にある物なんでね。

僕がマジハロの為に出来る事は、その位しかないんですよ。

僕に出来る事はあまりにも少なく、虚しいけれど、それでも、ね。

 

 

☆今月の一枚

初代モンキーで究極Vモンキーから+300!

実は、究極Vモンキーで300を乗せた事がありませんでした(※300自体はありますけどね

それが、この期に及んで初代モンキーを打てて、こんなのを引いてしまうとは(苦笑

昔、初代エウレカが完全に一線を退いてからとある店のバラエティーで打てた時に、メメントモリを初めて引いた時を思い出しましたね。

メインで打ってる時は、どんなに打っても引けない物が、その後一度だけ打つ機会などで引けてしまう。

パチスロって、不思議な物ですね。

attachment00.jpg