色々ざわざわする今日この頃(笑) | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

寒のもどり。さむすぎ。


どうも、こんばんはニコニコ


何がざわざわしてるのかと言うと、


明日の、息子の大学合格発表あんぐり


週末に受けたリモート面接の結果あんぐり


来年度の仕事の配置などあんぐり


何か、決まらず宙ぶらりんなのが

苦痛すぎるんですよね泣き笑い


そんな中、最後の、来年度の配置が、

今日お願いされ、


担任。


なんとなくそうなる気はしてましたが。

これに関しては、全力で全うさせて頂きますニコニコ


担任業務、嫌いじゃないニコニコ


後は、明日の合格発表と、

仕事の採用可否。


合格してたら、

採用されてたら、めちゃくちゃ嬉しい。


ああ。ざわざわする泣き笑い



トイレ写っちゃってすみません指差し

まだまだ着てます🖤




楽天スーパーセールでは、これらを🖤


イベントバナー



 

 



 

 



 

 

あと、こちらも🖤



 

 

さ、ご飯食べますニコニコ