デジカメの写真 | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!


テーマ:

バッカスです。



今日は久々に涼しく過ごせてます。


たまにはこんな日もいいもんです。



さて、先日、スキー&スノボのときの写真がみたくて、家中を探したのですが、なかなか見つからない。


大量の写真の束をぜんぶ見たけど、見つからない…


なんでだろう?と思って、ふと気がつきましたひらめき電球


デジタルデータでしかもってないやつだったあせる



数枚くらいしか写ってない写真の場合、プリントアウトした上でくれることが多いのですが、数が多いと、最近は、デジタルデータごとくれることが多い。


ところが、めんどくさがり屋の私は、なかなかプリントアウトしないのです(^^;)


特に、スキー&スノボのときは、写真の数が多いので、デジタルデータでもうことが多いんですよね。



そういえば、自分で撮った写真も、ほとんどプリントアウトしてない…


デジカメの普及で便利になった反面、プリントアウトし忘れると、もったいないですね。


写真を見るときは、だいたいプリントアウトしたものになりますから。


デジタルデータでしかもっていない写真を全部プリントアウトしようと心に誓ったのでした。

(結局、やらなさそうだけどにひひ

バッカスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス