士業交流会「一期一会」でした | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!


テーマ:

弁理士バッカスです。



今年は、ホワイトデーが日曜日なので、今日届くように前の職場の女性あてにバレンタインデーのお返し。


今年は秋葉原名物のベーグルを送りました。


本当は焼き立てがおいしいんだけど、届けに行く時間がなかったもので、申し訳なかったです。


さっそく、お礼のメールが届きました。


とりあえず喜んでもらえたようでよかったよかったニコニコ



さて、昨日は、参加が恒例になっている士業交流会「一期一会」(社労士加藤さん 主催)に参加してきました。


最近、毎回参加しているので頻繁に参加している方と顔みりしなのはもちろんですが、初参加の方とも他の交流会や勉強会などでお会いしてお話ししたことがある場合が増えてきました。


実際にお仕事で絡んだ方も。


あまり意識してませんでしたが、知り合いが増えてきたんだな~と実感。


きっと縁あって知り合っていると思うので、今回の出会いもまた大切にしていきたいと思いますグッド!


「一期一会」は主催者の加藤さんの人柄そのまま、気持ちの良い方が多いので、士業の方にはお勧めですよ音譜


次回は、4月末から5月ころだと思うので、気になる方は、社労士加藤さんのブログをチェックビックリマーク

バッカスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス