わ、こちらのブログの更新、すごい久しぶりになっていましたあせる

いろいろと活動していますが、本業は翻訳です。ここ数日、家にこもって集中して翻訳をしていた時間が長かったので、久しぶりに新宿キラキラに出て、ずっと来たかった「ねぎし」で牛カルビランチ920円をいただきました。

牛タンは食べたことがなくて(笑)、牛カルビとか豚旨辛焼きしか食べないんですが、ちょっと焦げたお肉だけでなく、麦めしとか、とろろとか、テールスープとか、全体的に好きで、時々、無性に食べたくなったりするのです。



2,3月から翻訳の仕事がすごく増えている気がします。また「翻訳者を紹介して」という話も時々きています。もしかしたら新人さんでもお仕事が獲得しやすい時期かも?? 特許翻訳の仕事を探している人はトライアルを受けてみるのもいいかもしれませんね。

最近よく書いているのは、こちらのブログ

月に一度程度発行のメルマガ

不動産投資サイトの健美家コラム


貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法/祥伝社

¥1,404
Amazon.co.jp

ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣/総合法令出版

¥1,404
Amazon.co.jp

ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50/経済界

¥1,512
Amazon.co.jp