4/24(金)にレジ前の「old品」のなかから捕獲。

 

シリアルパン(1/2)(300円→220円)音譜
ひえ、あわ、きび、白ゴマ、オートミール、カボチャの種』など。

 

5/4(月)の朝、そのまま。

 

酸味の香りが強いです。

 

食パンとおなじで、かったい手ごたえでしたね(笑)


外皮は"わしっ"と乾いた歯ざわり。
内側は、かすかに湿度を感じる"もそもそ"。
口のなかの水分をもっていかれるようでいて、表面のざくざく、つぷつぷとしたシリアルの旨みに、自然と食べ進められました。
香りの印象のような強い酸味はなくて、圧倒的な香ばしさの中から、酸っぱくない程度のほんのりとした酸味が美味しい~照れ

 

トースト→酸味が強い印象は変わらないけど、きつい感じではなくなりました。

 

全体がしっとり、でも外皮のふちには乾いた歯ざわりがあって、内側はふっくら。

香ばしさにまろやかな味わいがくわわりました。
そのまま食べるより、断然、こちらのほうが美味しかったです拍手

 

今朝ももりもり割り箸

 

 

 

【bread&cafe The MARKET】
岡山県岡山市北区奉還町1-12-14

(向かいに「自然食品店コタン」)
TEL:086-255-1100

 

OPEN/11:00      CLOSE/19:00

毎月第一火曜定休

駐車場/なし(周辺のコインパーキングをご利用ください)

※イートインはしばらくお休み※

 

※最新情報はInstagramをご確認ください。