【田中 亨】東京生活

テーマ:
こんばんわ。














荷造りしてます田中です。














遅くなりましたが『エンジェルボール』東京千秋楽が終わりました!
連日たくさんの方々に見ていただけて、とても嬉しかったです。
お越し下さった方、ありがとうございました。






















東京生活終わっちゃったなぁ〜。
親元を離れての生活が初めてだったもんで、色々大変でしたね。
でも住んでたところが三浦さんの家の近くということで、稽古が終わると毎日とーちゃんと2人で歩いて帰ってました(^^)













1人じゃ寂しいじゃろ、とご飯も沢山連れてってくれて、助けられました……
初めてのサンシャイン劇場も感動しちゃって、立ってるうちに、もっともっと頑張らなきゃと思わされました。











色々思うことがあった東京生活。
僕は毎日日記を書いてるのですが、読み返してみると内容が濃い!
大変だったことや、楽しかったことが沢山詰まってます。いい経験ができた!












また東京で舞台に立つことを目標にして、これからも頑張っていこうと思います!














とりあえず、まずは京都!
僕の家族も親戚も、友達も見にくる。中には初めて舞台を見る人も!
その人の中で質問がありました。「どんな服装で見に行けばいいの?」と。













どんな服装でも大丈夫です!!
やっぱり少し気になりますよね。
来る途中は暑いと思いますし、汗をかいたりすると思うので、タオルや水を持ってくるといいと思います◎
劇場内は飲食禁止だと思うのでロビーで水分補給を済ませていただくと!(^^)














あと僕はいつもA4がはいるカバンを持っていきます。劇場に行くと必ずチラシを貰うので!袋が付いていない時もあるのでカバンも持って行くとベリーグッドだと思います!















大丈夫かな〜。
これをきっかけに舞台を好きになってくれたら、これ以上嬉しいことはありませんよね!
とにかく最後まで気合を入れて頑張るど!!














えい、えい、おー!!



















では










{05CA5820-0FE3-4290-8E1D-608521AC617E}





ジャンボ餃子。





















(OvO)