【竹下健人】


どうも、竹下健人です。


ブログの記事が、今日で777件に到達しました。
パチパチ。


読んでくださっている人がいると信じてこれからも書き続けますのでよろしくです。


また質問返しとか出来たらいいなぁ。
あ、ツイッターにしようかな。
どっちがいいですかね?


さて。


今日も"大阪ドンキホーテ"の稽古がありました。
前半の衣装付き通し…!
 

patchの公式ホームページにてそれぞれの役どころが発表されましたが、久々の早替えの連続に戸惑っております…(笑)


歌って踊れて色んな役を演じることが出来るので、竹下燃えてます。


色とりどりのスポットライトを浴びる大阪ドンキホーテの世界の人々にご注目ください。


疲れをしっかりとって早く寝たいので
最後に告知タイム。今日は有難いことに多いのであります。


①『SPICE MUSIC -STRONG-』
今週はBURNOUT SYNDROMESさんをピックアップ。
以前フリーライブを拝見した事があったので気になるアーティストさんなのでした。


②NHKドラマ10『女子的生活』3話、4話再放送
僕は4話に考志と出演しています。ねじねじ。
放送は3/13の深夜1:45〜(※今夜です!)


BSジャパン『池波正太郎時代劇 光と影』第12話「仇討ち夢中男」3/13(火)20:00〜


④MBS『ちちんぷいぷい』
大阪ドンキホーテの取材をしていただきました。
3/14(水)放送予定です。お楽しみに。


4つもあった…!
どれもこれも大切なお仕事です。


皆さま、宜しくお願い致します。



それでは。

シャキッといこう。
 

{B561AB50-4209-4645-B838-1689D0C4BF19}