【納谷健】意欲。。。

テーマ:



皆さん、本日もお疲れ様です。



納谷健です。



舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り
本日も稽古。


{407F87BB-27BC-446C-9CAD-83D2C50B4797}



なんだか久々に写真^ ^✨


シャッター押してる自分が1番表情固い。

ほら、あれやん。


みんながいい感じになってるかなって
なんか緊張するやん…。


{69EAD2C2-7CED-45AB-A764-FBB3AFA61D72}



でも、ほーら皆いい表情(o^^o)




お芝居も、あぁしたい、こうしたい
という意欲がとめどなく溢れてくる


支え合って進むいいカンパニーです。







最近、僕個人はと言いますと

読む本の数とスピードが増えて来て
より多くの文字に触れる事になり

漢検の資格取ろうかなと。
(説明端折り過ぎた。)

知らない漢字や、読めない漢字
かっこいい意味の言葉も
スラスラーって書けたらカッコいいし(o^^o)

字を書くの好きだし落ち着くし。

アプリの模擬テストでは2級合格ラインでした。
なので、2級は取りたい。

調べたけどタイミング合うかなー。




という感じで、
プライベートでも身につくことや
趣味をしっかり磨いていきたい意欲も湧いてる。
帰って寝るだけの生活は嫌気がさすので。



料理もそれなりに続いてるし、

筋トレも地道にしていこうと思うけど……




筋トレは嫌いなので
一つ一つが習慣になるまで色々な事に手を伸ばすのは控えます……


英語もやりたいので
とりあえず教材は買いました。


来年、この時期までちゃんと続いてるかな??


きっちり睡眠も取らなきゃね。


もうすぐ2018年だし、今から慣れて
年明けから何かしら習慣になっていればどんどん出来ること増やしていこう。



うん。


お腹すいたし、なんか作ろう。



ではでは、


また書きますね(o^^o)



{560B137C-9FB5-4665-A3D0-121F37642698}





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)