おはようございます。



お久しぶりです。


現在、

舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り

稽古に勤しんでおります。



それなりの目標と、
一筋縄ではいかない表現もあり
どんどん楽しみが増してきました。


ジョ伝の前に……



舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原

小田原城で、一夜限りの特別公演。


お越し下さった皆様、
配信等でお楽しみくださった皆様
本当にありがとうございました!


{AD4129B4-E87B-4586-8D7B-62C53795D893}


雨の中での公演だったり
最後にはちゃんと晴れたり

公演への不安も、気まぐれな天候も
スタッフさんの支えがあって
全てが推進力になりました。



刀ステのお客さんは
特別に期待の眼差しというか
大きな期待を持ってくださっているのが
舞台の上から空気で感じられます。


ただワクワクしているだけじゃない
どこか不安も兼ね備えた期待感。


僕らも不安はあったので
それを感じさせないようにする熱量と
みんな同じ不安の中で、お客さんを
「ついて来い!」って引っ張る気持ちが

僕らを支えてくれていたなと思います。




{A9210CDC-6F75-4A2D-9E33-A2916580DB96}



舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り

小夜左文字 がどのように表現されるのか
僕が表現するのか
まだまだ未知というか
深めたいというか
シンプルにしたいというか

兎にも角にも、

楽しみにしててください。



 
{A295EE27-C845-4DD7-ACF6-181EB6328B6E}


{E89F1701-0808-4AD0-AEBE-4F98111DD834}


素敵な写真が増えていきます。






写真といえば、


一つ前の舞台

Patch stage vol.11
『JOURNEY-浪花忍法帖-』





ふぉとクラさんとのコラボで
舞台のオリジナル写真集が作れるサービス

今日と明日で終了となります!




メンバー同士のオフショットや、
公演の名場面が満載。


ほんと、いい写真山ほどあるんで
形に残していただけたら
劇団Patchは嬉しいです。。。




少し先ですが、


極上文學『風の又三郎』
僕が演じる、又三郎のビジュアルも発表になっております。

{FA73F533-CAB6-4E9E-AF4C-FC52D6FC08C2}


セーラー服。

初セーラー。
セーラー服って可愛いですね。
なんか、ワクワクしちゃいました(o^^o)






{38046CE9-EA92-4FDB-9DE8-80DB5A00BFEA}






ではでは、





今年もいよいよ残り一ヶ月




時間感覚なんてほぼ無いですけど

怒涛のように駆け抜けますので



どうぞよろしくお願いします(o^^o)





では、また書きます^ ^


AD

コメント(7)