近ばんはー!!







元気かなー??
今日も元気な近藤頌利を
この世界にお届けしました!!!!







前回もいいね、コメントありがとうね!
感謝観劇です!!








観劇。。。笑










えーとですね。
最近良くブログやツイッターのネタを探すのに
仕事はもちろんなんやけど
日常生活などでも敏感に気をはってるww










今日はタイトル通り
「女性が喜ぶ良きアイテム」です!










{EB6EAD6E-76BA-45B3-AB5C-FFC8201B6744}



美顔器持ってるのわかる??





ベレガって言うねんけどこれがものすごくよかった!!
筋肉を引っ張ってくれてたんかなー?
すげーリフトアップされるんよ!!


これだけで浮腫とか取れるらしい。





メイクさんが激推してた笑





結論!

女性の皆さん!!






美顔器マジでええよー!!









{8CCD27D9-3DE5-47C9-ACD3-31B49DF55E08}




筋肉マン颯に本番中に借りたコロコロも
ものすごくよかった!!



ふにゅーふにゅーぷわーって感じ!!





しなみに顔にしてるのは
朝マスクってやつ!!


本番の日は毎日やってるけど
こいつもメイクするそこのキミ!!!



おすすめだよ笑








気になる人は試してみて!!








{C50EA9C0-99C8-4A97-B498-7B7783A74AE3}



筋肉マン颯がいろいろ良きグッズを持ってた笑





魅惑の6パック!!






実は8パックなのを俺は知っているww









横の外国人キャラの石倉は胸板マッチョww











僕もそろそろ鍛え直しますね!!










そろそろおやすみの時間やねー!!







おやすみー






いいね、コメントしていってね!!








んじゃね((∩^Д^∩))

AD

コメント(31)