【竹下健人】初トークショー!

テーマ:


【竹下健人】


…のMCを担当させていただきました!


どうも、竹下健人です。


{8FA198A9-4809-4518-B9D0-1F6B93BE038F}


本日は、大谷大学学園祭”紫明祭”にて開催された俳優の磯村勇斗さんのトークショーでした。


改めまして
御来場いただいた皆さま、磯村さん、実行委員会並びに関係者の皆さま、本当にありがとうございました!


…楽しんでいただけましたでしょうか??


朝ドラに仮面ライダー。
僕の憧れの人が目の前にいて、その方とご一緒できる幸せに終始緊張と興奮で高まっていました。


磯村さんの提案で、トークショー中に磯ちゃん、竹ちゃんと呼び合ったり
ちょっとした(お互いに)無茶振りも対応してくださったりと


想像を超えた内容になって驚きました。


あのね、こんなにも喋ったの初めてっていうくらい喋ったの。
しかも初対面の人と。これは本当に磯村さんの人柄のお陰です。感謝しかありません。


届ける人が楽しんでいるから
観ている人も楽しい気持ちになる。


当たり前の事に、ありがたみを感じる1時間でした。


良かったところをもっと磨いて
ダメなところをいいところに変えていけるように頑張ります!


{35283991-A72B-41A3-B20A-46BB8BEF5AB4}



今回はトークショーという形で
磯ちゃ…磯村さんの魅力をたくさんの方に知ってもらえたと思います。


そこに少しでも色を添えることが出来たなら僕としても嬉しい限りです。



正直ね、お芝居じゃなくて悔しいというか
複雑な気持ちもあったんです。
やっぱり僕はまだまだだと。


でもそうじゃなくて
そんなの関係なくて


今目の前のことにどれだけ心血注いで
全力でやりきるか、それが全てなんです。



だから何を言われてもチャレンジすることを諦めませんよ、僕は。



舞台に立ちたいし、ドラマに出たいし
MC上手くなりたいし、おもしろくなりたいし
夢叶えたいし、自分を通してたくさん伝えたいんです。



そんな刺激まみれな1日でございました!
いやー、濃かった。



薄っぺらい人生で終わってたまるかい。
見返してやるぞー!



それでは。

シャキッといこう。

{8972AEA8-2DDF-4C0B-8E82-38F1264E0031}
いつか必ずお芝居で…!!


AD

コメント(1)