【近藤頌利】素敵な衣装

テーマ:




近ばんは!!





連夜のブログです!






昨日の「進化の夏」のブログ
購読ありがとうございます😊



いいねもコメントもありがと!









皆さんお気づきでしょうか?







今日は気分で中央揃えての文です笑









ただの気分です(´__ω__`)










どっちのが見やすいかな??










タイトルの衣装とありますが







最近ちょくちょく
雑誌だったりブロマイド等の撮影をします









以前は私服撮影が多かったのですが
最近はスタイリストさんに
衣装を借ります!










衣装を着ると気が引き締まる感じするし
良く撮れたりする気がします












現に衣装はすごくカッコイイんですよ












実はそんなにたくさん私服
持ってないっていうのもあるんやけどね笑





10月のブロマイド!

{3C92D757-4CE7-49AC-B33B-A84F23D50A05}



11月のブロマイド

{757433A3-64EE-4D80-969A-45D328687F20}





どうどう??






素敵やんな??







襟の感じとかもう渋い!!笑







aukenlievってとこに
お借りしてるんやけど
最高なんすよ!!





良く服をのぞきにいかせてもらってます!










最近撮影でオフショットを撮って
こうしてSNSに乗っけるのが
自分の中で流行ってるww










こんなオフショットもあった!!


{1B0C3AB0-9CCF-4142-9E65-CA58740C1B48}





スタッフさんに簡易扇風機を借りたw



暑かったんよこの日w








これらは
WE SHOP表参道店で
販売してるのでもし良かったら
立ち寄ってお手元に1枚!!


2枚でも笑









っていう宣伝を兼ねてww











衣装と言えば








最近情報解禁された
『駆けはやぶさ ひと大和』
の衣装も素敵やった!








最近までずっとユニフォームやったから
また和物を着たら違う雰囲気が出ました









もちろんオフショットも撮ったんですが
まだビジュアルが解禁されてないから
ちょっと待ってね!










日本刀を振ったり
今まで撮ったことない感じになったよ








また新しい近藤頌利やから
皆んなに観に来てもらいたい!!






最終章となってますが
必ず初見の方でもわかる物語です!

ちなみに伊藤博文役。
初代内閣総理大臣になる男ですね!













個人の先行予約です!
ここから応募すると非売品ポストカードが
付いてくるそうです!




weプレの登録とかしないといけなくて
一手間かかってすみません
是非
申し込み待ってますー











以上今日の近藤頌利でした!








いいね、コメントしてねー!






んじゃおやすみー



AD

コメント(24)