【近藤頌利】進化の夏

テーマ:




近ばんは!!



お久しぶりです。
そんな最近頻繁に更新してないけど
いいねやコメントありがとうございます😊



今日も僕のブログ読んでから
おやすみタイムに入っていただくと嬉しいです









演劇「ハイキュー!!」が終わって一週間が経ちました。
この一週間ちょくちょく仕事させてもらったんですが
やはりあの疲労が恋しくなります笑


Mかっ!って笑






毎日大量の汗かいて身削ってって
すごく充実してました!





その充実をくれたのは
お客様そしてカンパニーのみんなです。









前回の"勝者と敗者"では
音駒は2人でした。

研磨と僕演じる黒尾







心細いって感じは薄かったのですが
今回みんなが帰って来て
すごく頼もしかった!


こう各所で言ってるんですけど
改めてここで言わせてもらいます。





またみんなと一緒にハイキューの世界に入って
感じたのが
音駒っていいチームだなーと





みなさん音駒のイメージ
仲が良いって思ってくれてると思うんですけど



まぁ実際そうなんです笑




でも今回の最後とか無言で楽屋に全員いたり
それで居心地が悪くなかったりで
ある意味「ファミリー」でした!!





それで改めて
今後ハイキューが終わっても付き合っていくんだなと感じました。



{B612C4DB-AF98-4737-BC59-D17A58842321}



打ち上げ終わりにて



大人しく
楽屋で乾杯しました笑





今回から参加のリエーフ役のノアは
ほんと大変だったと思う



出来上がったチームに入るのって
難易度高いやん??



やけどノアの人間性が
チームにマッチしたんだなと





バカでお調子モノだけど
ノアがリエーフでほんと良かった!
と音駒みんなで語り合いました






次音駒が集まることがあるのかないのか
わかりませんが
僕個人としてまたみんなで集まりたいですし
共演もしたい!!





プライベートでも付き合いあるので
音駒会というのはいつか開かれると思います。


その時またバカな話して盛り上がりたいですね!






またいつの日か!!






今回の"進化の夏"
は烏野や梟谷との絡みも多かった!





その中でも多かったのが
{642332A3-C09B-4FC7-B45A-911D2BD5798C}


{22F29560-2338-472A-8DC2-CC1C481C4DA3}




こな面々!




話もしたし色々苦労することあったけど
良い関係性でした!!




そういえば木兎役のコウキ君とは
初めからタメ口だったなー



リョウタロウはなんか気があったりする!
月島と同じようにブロックの仕方聞いてくるしで
普段から少しは関係性を近づけていたのかなと
終わってみて思います。





僕個人の"進化の夏"は
他校の部員と仲良くなる
でしたかねー。








あ、あとサーブがジャンプサーブになったりも
進化かなー??











次回作も発表されたし


こうして進化した烏野が春高予選を勝ち進んでいってくれたら
いつかゴミ捨て場の決戦が実現されるんだろうな!!






原作でもそんな日が来ると
僕たち演劇「ハイキュー!!」の出演者は
大興奮ですね!!





ばぁーっと何日かで書いたから
まとまってないかもしれませんが
読んでくれてありがとうございます😊






総じて言いたいのは
僕の「ハイキュー!!」愛は増す一方です!



カーテンコールでも言いましたが


マジで愛してます!!







読んでくれてありがとうございます!







コメントしていってね!!






んじゃおやすみです(´__ω__`)
AD

コメント(45)