【納谷健】最近。。。

テーマ:




この時期、朝のゴミ出しで「さっむ!」

って思って、お昼に一枚羽織って
コンビニへ行く時「あつ。」

ってなりますよね。


そんな昼過ぎに、
夜の気温を見越した格好で家を出る。


あー、あつ。

夜はこれでもちょい寒なんだろな。



どうも、ブログはお久しぶりです!


昨日は午前中に、
同じ事務所の田村升吾くんと
POTATOさんに取材していただきました✨

12月7日の
1月号で掲載です!


ぜひ、チェックしてください!


{29AD9D75-1B04-4AC4-80C9-9ED9EA98F999}



とてもお茶目で可愛げがあり
それでいてしっかり者の田村くん。

とても話が弾みました(o^^o)✨






そして、午後から少し時間があったので
お気に入りのお店で少しゆっくりして



『2.5次元舞台展』
舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜
オープニングイベント

登壇させていただきました!


100名ほどのお客様と一緒に
2.5次元舞台展を盛り上げるため

刀ステ義伝から、猪野広樹くん
橋本祥平くん、健人くんと、僕の4人で

刀ステ義伝の思い出や
裏話をさせていただきました!



{50EBEA3D-5C5C-4279-90AD-A6850B7743DF}

{E47760AF-3F12-4A68-A8D5-5CB1E38072AD}


その際、昨日が誕生日だった健人くんを
サプライズでお祝いしました(o^^o)


展示の様子も一通り案内していただいて
みんなで写真も✨


{FDE82087-AEC0-46ED-BA9E-43881F67ED7C}

{5CB35158-82D5-44F9-BE50-319398E72AC1}



色々と思い出して
なんだか感慨深くなりました


刀ステ ジョ伝、
小田原城公演も頑張らなきゃ、と(o^^o)




今日はこれから少し長めの撮影!✨

初めてのジャンルの仕事で緊張しつつ
めちゃくちゃ楽しみです(o^^o)

また告知しますね!




先日やっと、
ジャー忍でいただいたお手紙を
全て読み終わりました!


ちゃんと落ち着いて読める時でしか
読まなかったので遅くなりましたが…

本当にありがとうございました!


最近は沢山お仕事をいただき
自分の時間というものを
意識しないと確保できなくなってきまして
とても充実している反面

プライベートから人間磨きを頑張らなきゃと
時間の使い方を見直しております

習慣になったことが
変化によってペース崩れたので
段階を上げた習慣をつくらねばと。


まぁ、納谷健は
こんなもんじゃないです


さらにレベルアップして
決まっている先々の仕事以上に
自分を高めて次の段階へ


目標を作らない僕にも
自然と目標ができました。


攻めの姿勢で求める以上のものを届ける反面
安定を追求する事も必要だと思っているので


今までの納谷健に感じてくれていたものは
無くなって行くかもしれません。
客観的には攻めまくるかもしれませんが
僕は役者として様々な角度から成長していきます。

それでもきっと
マイペースなところは変わらないので
存分に関わる人々を振り回したいと思います。
(もちろん、いい意味で。笑)


ではでは、
期待だけさせといて今日はここまで。


また書きます(o^^o)




【お知らせコーナー】

++++++++++++++++++++++++++++++

 



舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り

小夜左文字



舞台『おおきく振りかぶって』

田島悠一郎



朗読劇

極上文學第12弾『風の又三郎・よだかの星』

【風の又三郎】又三郎




納谷健 Twitter →@patch_takeru78



劇団Patch Twitter 

→@west_patch


 

++++++++++++++++++++++++++++++







AD

コメント(9)