【竹下健人】あきたらず

テーマ:


【竹下健人】


どうも、竹下健人です。


{25844466-E0D6-48ED-8A79-83AAED0857EA}


見た目に騙されてはいけない、と教えてくれているような気がします。


大事なのは、上っ面なんかじゃなくて中身と本質。


さて。


友だちに薦められた『クリエイティブの授業』という本を読みました。


人の事をちゃんと観ることができる友だちが、今の僕に必要なものじゃないかと、チョイスしてくれたのです。


まさにその通りで、ふむふむと納得のいくものばかり。今度ぼくも本をプレゼントしようと思います。


すっかり秋模様…といいたいところでしたが
ここ数日、また暑くなったりと衣替えのタイミングが全然わからないんですよね。



そんな秋は秋でも、芸術の秋。
この前は映画館で2本連続鑑賞しました。



亜人と僕のワンダフルライフです。



僕のワンダフルライフは、自分の愛犬の事を想い、この家族のところに来てよかったなと思ってもらえるように大事な時間を過ごしたいと強く感じさせてくれる作品でした。


亜人は最初からアクションがカッコよくて。
原作も読んでいるんですけど、これはこれで十分楽しめるし、映画館で観てよかったと思います。
城田優さんや、山田裕貴さんも出演してらっしゃいます。


亜人でアクション映画が急に観たくなって
その足でレンタルビデオ店へ。


観よう観ようと観れずじまいだった
破裏拳ポリマー(これにも山田裕貴さん出てる…!)、ハードコアを借りまして


物足りず愚行録、太陽を掴め、
仮面ライダードライブとゴーストも一緒にレンタル。


いま、夜更かししてでも映画やドラマを観たい欲に駆られています。


エンドロールに名前が載りたい!
スクリーンに、画面にドーンと映りたい!


先輩方のご活躍は、とても勇気をもらえるんです。


それと並行してウメチャ祭に向けて音楽も勉強中…


知らないジャンルも調べて聴いてはノートにメモしての繰り返し。大変だ。


茶屋町で配布されるチラシには僕の名前も載っているそうで。
身が引き締まる思いです。


この前、ある方に言っていただいた言葉が心に響いてより前向きに物事を捉えられるようになりました。


逆の事を言われて少し落ち込んでいたので、嬉しかったです。


今週が始まってもう水曜日ですが
『SPICE MUSIC -STRONG-』観ていただけましたか??


今週は、絢香さんや家入レオさんを輩出した音楽塾ヴォイス出身の井上実優さんの『Shake up EP』を紹介しています。



メジャーデビュー曲『Boogie Back』はアニメ”ドラゴンボール超”のエンディングに起用され話題になりましたが


8月に発売された新曲『Shake up』は明るくカラフルでポップなナンバーに。


思わず踊りだしたくなるその魅力を井上さんご本人にお話していただいています。


ぜひぜひ、ご覧ください。


今週末にはまた気温が下がって寒くなるそうなので体調には気をつけましょうね。


それでは。

シャキッといこう。

{59181BFC-453A-4FB2-8DFE-2D88274780D6}
そろそろ毛布出す時期かな?
AD