【納谷健】久しぶりに。。。

テーマ:





こんにちは。

{04F02734-E600-4293-A80D-DD9159673CBE}



久々にこの時間のブログ。



朝から諸々済まし、撮影を終え
これから帰宅。
久しぶりに料理しようかな。


ジャー忍の大阪公演が終わり
東京公演までの間
少し身体と頭を整理できるので
とても安心しております。







昨日のブログでコメントや
ツイッターのリプライ頂いたので
言葉足らずだったと反省し
ちょっとだけ書きますね。

行きつけのお店へ訪れてくださった皆様からの
感謝や店長の厚意以外での
"伝言"等は一部、ほんの数件聞いたものです。

人伝いとはいえ、純粋な気持ちと
それを利用した言伝の判断はすぐにできます。
店長の人の良さは十二分にわかっている上で
お店に負担になることはしたく無いので
過度に接触を試みる行為への線引きと
先々で店長に負担をかけないよう
注意喚起したものです。


感謝の気持ちなど、これからも
変わらず店長は伝え続けてくれると思います
僕も喜んでお受けします^ ^
そのような幸せが回るお店なので
これからもみんなで素敵な空間作りをお願いします。


空間作りと言えば、毎度カーテンコールで
インフォメーションと共に
星璃くんがお伝えしてくれていましたが

役者側だけでなく、
お客様全体が気持よく楽しめる空間作り
携帯や私語や姿勢など
ほとんどない状態で長い公演を終えました
ひとえに皆様自身の心がけのおかげです。

なので役者側も一層身を引き締め
公演に向かえました。

僕も観劇が好きな身として
見習うべきお客様だったと思います。
それを言葉で伝えられる
星璃くんにも感動しました。

いや、話変わるけど本当に観たい舞台いっぱいあったんですけどちょうど終わったり地方公演だったりするんよね…
あるあるですよね…

チャンスは少ないもの。
演る時も、観る時も、大切に。


今日は帰ってから
DVD観ようかな(o^^o)✨

どっかのタイミングで映画も行きたい。
インプットの時間、大切。





【お知らせコーナー】
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


☆劇団Patch本公演Patch stage vol.11
『JOURNEY-浪花忍法帖-』 


☆舞台『刀剣乱舞』ジョ伝
小夜左文字 役


☆舞台『おおきく振りかぶって』
田島悠一郎 役


☆朗読劇
極上文學大12弾『風の又三郎・よだかの星』
又三郎 役



納谷健 Twitter →@patch_takeru78


劇団Patch Twitter →@west_patch

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++







AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)