【中山義紘】にんじん、終幕。

テーマ:

お疲れ様です。
中山義紘です。


ミュージカル『にんじん』
8/1〜27日までの東京公演と
9/1〜10日までの大阪公演
全48公演が無事終わりました!!


観に来てくれた方々、関わってくれた方々
皆様に感謝が尽きません。

本当にありがとうございました。





稽古期間を含めると
2017年の夏の始まりと終わりの2ヶ月半程、
この『にんじん』に全てを込めてきました。


演出の栗山民也さんや
大竹しのぶさん、キムラ緑子さん、宇梶剛士さん、真琴つばささん、今井清隆さん、秋元才加ちゃん、中山優馬くんと
ホンマに錚々たるキャストの皆様との共演やったし、

アンサンブルの皆様も
勿論バリバリのプロの方達ばかり。



劇団Patchで培ってきたものを信じてるし、
それを出すしかないから
プレッシャーを感じてる暇はなく

稽古や本番始まってからも
毎日共演者の皆に会えるのが楽しかった。

毎日早く稽古場に行きたかったし、
毎日早く劇場に行ってお客さんの前で芝居をしたかった。






やからこそ
新橋演舞場と大阪松竹座
連日、ホントのホントに沢山のお客様に観て頂けて嬉しかった。





この作品に出られた事は
これからの役者人生の財産や糧になる
経験になった気がする。

 
気がする、だけじゃダメやから
この経験を自分のモノにする努力をせなアカンなー。





ブログには書ききれない想いが満ちてる。


演劇にしか出来ない表現の仕方で、
それがお客さんにきっと届くって演劇の力を信じていて
馬鹿馬鹿しい事を全力でやるし
千穐楽が近づいてきても"あそこのシーンをもっと良くするにはどうするか"を常に考えていて
気付いた事を共演者やスタッフさんに提案して
細かい反復練習を繰り返しやる。

『にんじん』に関わる人達は
美しく、尊敬する先輩ばかりでした。

カッコイイ人達ばかり。
大好きや。


{6EBE1867-4325-46AA-BC70-33C528C584ED}


東京公演本番中に
宇梶さんとマチルド役のしのちゃんのバースデー。(撮影は優馬くん!!)




{3F7FD148-8A85-446E-B1BB-44F510D11B89}

今井清隆さんと。







{832B44B0-81B7-4739-B9A7-1F19A2EDEF62}


音響の仁井さんが絵を描いて
秋元才加ちゃんがデザインしてくれた
にんじんTシャツ。






{A8437CAD-8A49-49AC-822D-5DF4D0394D54}

美しいにんじんの世界。




ありがとうございました!!
次に再会出来た時はもっと成長した姿で会えるよう
頑張るで。



【劇団Patch次回公演】
Patch stage vol.11
『JOURNEY-浪花忍法帖-』
 
原案=劇団Patch
構成・脚色/演出=我孫子令(劇団偉人舞台)
出演=松井勇歩/納谷健・三好大貴/星璃
ほか 劇団Patchメンバー
<<劇団Patch初の役替わり上演!詳細は後日発表!>>
 
【大阪公演】
日程:2017年9月29日(金)~10月8日(日) ※全16公演
会場:in→dependent theatre 2nd
 
【東京公演】
日程:2017年10月21日(土)~22日(日) ※全4公演
会場:新宿シアターモリエール
 
料金:前売 4,200円/当日 4,700円 (税込・全席指定)
一般発売日:2017年7月29日(土)
 
詳しくは、こちら!!
 
 

AD

コメント(3)