こんばんは。
 
 
 
さてさて
 
昨日、舞台『煉獄に笑う』
大千秋楽を迎えまして
 
劇場、映画館でのライブビューイング
テレビでもCS生放送と
 
 
沢山の皆様に観ていただける
チャンスがありまして。
 
 
 
 
舞台ではみんなが全力で駆け抜け
疾走感と熱量を持って戦い
盛大に幕を下ろし
 
皆様に大きな拍手とスタンディング
眩しいほどの笑顔をいただいて
 
稽古初日からから大阪大千秋楽の最後まで
 
 
煉ステ期間、本当にしあわせでした。
 
 
そのぶん、終わってすぐに寂しさと
煉ステロスが襲いかかり
 
東京へ戻って行くみんなに
「帰らないでーーーーー!!」
 
と、訴え続けました。
みなさん、帰ってゆっくりしてください。
 
 
 
いっぱい写真載せたかったけど、
15枚しか載せられないんですね。
なんと……。
 
 
使ってない写真だけ載せます。
オフショットある人はオフの方使おう(o^^o)
 
 
 
 
 
{7E8E34CB-E12E-4CEC-805A-5D700263BAC0}
 
つばささん。
 
最後にメッタメタにやられ
おちょくられるシーンから受け取る、役としての負けん気と苛立ちと、役者としての楽しさで次の公演への意欲も増していきました。
絡みのシーンは本当に全部楽しかったです。
 
つばささんは個人的にお兄ちゃんにしたい。
 
 
 
 
{5649F4AD-35CF-42E4-B023-CE758CC3EB60}
 
亜美ちゃん。
 
稽古から通して素敵でまさに尊敬です。
一緒に殺陣したい煉ステキャスト5人のうち1人。
阿国の強さと可愛さと儚げな一面を存分に表現していて、大好きなシーンたくさんです。
 
女優・前島亜美、本当に素敵です。
 
 
 
 
 
{76F683D8-1829-41F0-ADB0-B801489B36FA}
 
拡樹さん。座長。
 
毎公演みるからに全力疾走。
体力の概念さえ忘れるほどに、その背中で皆を引っ張ってくださいました。
仲間を思い、走り、守る佐吉は
拡樹さんの人柄と相まって、より素敵でした^ ^
 
殺陣したい5人のうちの1人。全力で戦いたい。
 
 
{D18A8808-DC52-444F-AC1E-6C0D3AB56944}
 
まいさん。
 
いつでも明るく、小さな事にも
幸せと喜びを思う存分表現するまいさん。
弓月との殺陣は連戦の末のハードな内容にもかかわらず、どんなにスピードを上げても対応するポテンシャルに感動しました。
 
また、お芝居している姿でもお会いしたいです。
 
 
 
{A4FF5E11-FF57-4615-A5D7-3479487CA178}
 
洋二郎さん。
 
ずっとお茶目でつぶらな瞳で沢山褒めてくださってMC上手で底抜けに明るく面白くもう大好き。
お芝居は重く、清々しく、カッコよく、天晴れでした。本当に尊敬します。
 
こんな大人になりたいです。
 
 
 
 
{AAB52BE4-8531-4074-8A0B-C381235C5A90}
 
さきくん。
 
楽屋が常に隣だったので、ずーーーーっと相手してもらってた。朝一でもどんなテンションでもしょうもなくても真面目にもちゃんと返してくれる優しい男です。獅子丸可愛いです。
 
おししの声はみんなの元気の源です。
 
 
 
{F9AFA48A-0053-4583-B461-E62CBA40BFC1}
 
航平くん。
 
普段から本当に鈴太郎。アツさと芝居への熱量は本当にカッコいいです。ただ、ポンコツとは言わないけど天然すぎて煉ステ・八它烏のムードメーカーです。みんなを引っ張る役目も沢山してくれました。
 
任命します。あなたは八它会議の議長です。
 
 
 
{A0283D11-869B-4362-A644-6FC453C201DC}
 
みなみくん。
 
久々の共演で、僕のデビュー作以来だったので
こうしてまた一緒にできるのが嬉しかった✨
明るさとひたむきさと楽しむ心と天然さで、残忍な亜瑚の愛らしい部分もひときわ素敵でした。
 
今度ファッション教えてください。
 
 
{8C62DCDB-C65B-4899-85A4-8E2420DB564F}
 
聖菜ちゃん。
 
煉ステ中、最も驚きを与えてくれたカンパニー最年少の聖菜ちゃん。立ち回りの豪快さと堂々とした佇まい、桜花としてどんどん魅力的になっていく姿がとても眩しかったです。
桜花が聖菜ちゃんでよかったです。
 
殺陣したい5人のうち1人。本格的に戦いたい。

 
 
{3684C6DD-9D8C-4BC1-B48C-F5521145C434}
 
健斗くん。
 
八它烏、烏8人のキャストとしても本当にリーダー。自由奔放さの反面、的を射る意見とまっすぐな物言いにみんないつも首を縦に振っていました。左近との殺陣も発狂もんでマジでカッコよかったっす。ほんとスーパーイケメン。
 
来年は海連れてってください。
 
 
{1E06EFC7-B807-4FE1-B044-82828404D4AA}
 
平塚さんなのね。
 
普段から大人の風格と優しさと気遣いがあり、本当に安心感のある方。見た目の愛くるしさと、普段のダンディな所や、声の男前さのギャップでなんかそばにいて欲しい人。殺陣中の「遅いのね」めっちゃ好きで絶対に聴き漏らさなかった。
 
また、僕ら烏たちのお世話してください。
 
 
{3F1AA684-5EBB-42B5-95C1-C53B2B469630}
 
慶介さん。
 
秋水の見た目と殺陣の激しさ立ち回りのうまさは反則的でした。土の中のシーン、みんなと応援していましたよ。一番怖かったけど、怖すぎて笑ってました。初めての感覚。
 
共に殺陣したい人。背中を預けさせて欲しい。
 
 
 
{694D85FC-71B9-4AE4-A345-61CE787DEDD3}
 
角川さん。いや、もう丹波さん。
 
本当に丹波さん。
強いし怖いし優しいし、まさに当主たる風格。
Wキャストだった丹波さん、吉野さんと角川さんどちらも本当に好きなシーン山ほどあって、同じシーンなのに違うくてどちらも好きだったり、本当に勉強にもなったし、感動しました。
 
吉野さんとのツーショットなくて今最高に後悔してます。また会えますように!!!
 
 
 
 
{BDD820DB-062B-4C0F-AA74-36582829C8E6}
 
誠治郎さん。
 
鬼神・島清興、戦場の鬼左近。
まさにその通り、モニターでいつも殺陣を観ながらみんなとエキサイティングしてました。
袖に観にいった時は声出して手叩いたほど。
そんな誠治郎さんに褒めてもらったことが本当に人生の宝物です。
 
殺陣したい、させてくださいな人。是非。
 
 
 
 
 
 
そして。
 
まとまったお写真撮れなくてすみません!!
アンサンブルの皆様、
稽古も毎日朝から晩まで長い間ずっと元気に盛り上げてくれて、大変な中僕らに笑顔で接してくださって、本当に支えられていました。
カッコよく居ることができたのも舞台が派手になったのも世界観が広がったのも本当に皆さんの頑張りがあってこそです。
ありがとうございました!!!
またご一緒できたらと思います!!
 
 
 
 
演出の西田さんには
感謝と誠意を込めて一言、
 
また絶対に、
一緒にお仕事させてください!!!!!!
 
以上です!!!
 
 
 
 
 
 
あーーーー。
 
もっと書きたいこと山程あるけど
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずまとめ。
 
 
本当に応援してくださる皆様からも
あたたかい言葉を毎日いただき、
公私ともに幸せな期間でした。
 
こんな幸せな経験をさせていただいたので
今後の活動や取り組みに存分に活かせるように
僕も周りの方々を元気にできるよう
より努力を重ね、精進してまいります。
 
 
 
煉獄に笑う
 
原作の漫画はまだまだ先が楽しみで
続きを観たい、知りたい、演りたい
 
本当に大好きです。
 
 
皆さんも、煉獄に笑うが
心に響いて、好きになってくれてたらいいな。
 
 
 
{1F7286CB-2F27-485E-8B13-5363369E2F85}

 
 
一波と桜花も、先が気になる。
 
どうなっちゃうんでしょうか。
 
 
また原作が進むたび、
皆さんと共有できたらなと思います(o^^o)✨
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
煉ステロスは
この辺にして。
 
 
 
次回出演公演。
劇団Patch本公演。
Patch stage vol.11『JOURNY-浪花忍法帖-』
初の主演舞台、役替わりでの上演。
 
虹と、霧の、2ver.
 
虹が主演です。
是非、お越しいただければと思います。
ドラマ性溢れるエンタメ忍ジャーニーストーリー。
殺陣のスキルもアップし、
お芝居の超濃厚で存分に楽しんでいます。
 
ご期待ください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます(o^^o)
 
 
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)