近ばんは!!
 
 
 
 
 
前回もコメントありがとうございます😊
 
 
 
応援コメント元気が出ます((o(´∀`)o))
 
 
 
 
感想などもどしどし待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演劇「ハイキュー!!」日曜日に東京公演が終了しました!!
 
 
 
 
ご来場の方ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
 
 
 
 
 
 
あっという間の4公演。
 
 
 
 
 
 
余裕なく毎日走り回ってたから
気づいたら終わってしまった笑
 
 
 
 
 
 
次の地へ繋げることはできたかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は大阪。
その次兵庫と関西が続きます
 
 
 
 
 
 
地元で公演できることに感謝しつつ
楽しみたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
晩飯は音駒のみんなを美味しいところに連れて行こうと今からワクワクもしてます
しっかり予約しました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして中学、高校の同級生も何人か来てくれる
 
 
 
 
 
久々の再会楽しみやなー
 
 
 
 
 
 
 
みーんな社会人になってる
 
 
 
 
 
 
少し大きくなった「近藤」を見せれたらなと思っております
 
 
 
 
 
 
 
皆、手の届かない所に行ってしまったと思い
会ったら「なんだ昔の近藤頌利のまんまやん」
そうなったらいいな。
 
 
 
中身は小学生から変わってないと僕は思ってます笑
厨二病という言葉をよく耳にしますが
僕は小2病です笑
 
 
 
カッコつけるダサ男。
そんな陽気な三枚目になりたいです笑
 
 
 
 
 
 
 
そんな僕を暖かく見守ってください笑
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ眠るね
 
 
おやすみ😘
 
 
 
 
 
 
今日も行ったけど明日も身体のメンテナンス
なんすよ笑
 
 
 
 
ガチだけど小ボケをかましたところで今日は失礼します
 
 
 
 
 
コメントしていってねー
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃね
 
 
{6FB80724-6500-4FFA-A50D-6491FA7B3EA8}
 
 
 
写真はこの前、美慎くんと美容室行った時のやつ
 
 
 
なんとも突っ込みにくい写真やね笑
 
 
 
 
 
AD

コメント(25)