【近藤頌利】初の〇〇!!

テーマ:







近ばんは!!






久々に使った気が笑笑











この前言ってたやん??






僕が今興味?好き?な人!!







誰だと思うー??











さてさて、答え合わせです。










の前にヒントっ!!






Twitterでしか僕は見たことがありません。












わかったかなー??














正解は。。。








ないしょー笑









てなことはしません笑








ほんとの正解は。。。










そこのあなたー!!














なんてベタな事もしません笑











正解は「俺」さん!







唯我独尊的な感じ!
マジで尊敬します!笑







僕のTwitter見てる人はたまに見るんじゃないかな?
いいねしたりリツイートしたり
してます笑








毎回心に残る言葉と画像をありがとうございます










僕はあまりあの方のこと知らんねんけど
何者なんやろ??笑










俺もあんな画像つくりてーーーー!!!!









「堕天使」になりたい笑






いつか時間あったらやってみよーっと!!












んでんで!
今日はね初〇〇したんよー!!






なんか今日問題形式多くなってるけど
たまたまね笑




そういえば崇人もTwitterのリプでクイズみたいなんしてたわ。
あはは






これはすんなりいくよ!





{30A97417-CF4C-43F3-8496-AC18F2A060BB}





初東京タワーなりーー!!






一昨年からちょいちょい東京は来てるけど
ここに来たのは初めて!!







なんやかんやで東京タワーって行かないんよなー。








昔は赤い鉄塔みたいなんあったら
「東京タワーやー!」って言ってたなー






「ハイキュー!!」では日向が言ってたね。




確かに地方の奴らはそう思うんですよねー。











今日行った目的は
タワー見るだけやなく



ずっと行きたかった
東京ワンピースタワーを観たかったのよ






{E7F0FB2C-5B32-4223-8F50-337435AFBB2E}




ワンピース好きにはたまらんな!




楽しかったーあ!!






{8E08F308-1A4D-470D-92B9-29EB8801897B}





ローとツーショットも撮った!
ええやろーー???

しっかり手にはフランキーコーラ持ってるよ笑









スーーーーパーーーーー!!!








{EDE9DB60-82B3-47F1-B624-769DAC1363C4}




崇人の仲間たちにも会えた!









てかさー。。。
ふと思ったけど


俺、ルフィと行ったってこと?



すんげーーー










ワンピース行って改めて思ったけど
早く続きしりてーーー!!








ジャンプ楽しみ!!









そして、もうすぐ初日!!
家で休んでばっかいられへんから
動画見るぜ!!









ちょっと長くなっちゃたけど
今日はこの辺で!!






んじゃね。



AD

コメント(15)