【納谷健】日々。。。

テーマ:
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
数日、ブログかいてなかったので
頑張りどきに更新しときます(o^^o)
 
 
 
最近、人のあたたかさや
優しさに触れたり
仲間のチカラに励まされたり
 
 
思いを隠せない性格からか
こういうお仕事で色々と影響を受けるからか
 
よく考えが捻くれてきてしまいます。
 
そんな時、仲間の姿や
支えてくれる人たち
応援してくださる皆様
 
沢山の人に目を覚まさせてもらってます。
 
きっとこんなこと今後も懲りずに
何度もあるんだと思います。
 
 
 
でもその度に
感謝を感じ直せるなら
 
いくらでも突き進んで捻くれてやります。
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
 
現在稽古中の
所属する劇団Patchの本公演
 
Patch stage vol.11
『JOURNEY-浪花忍法帖-』
 
 
今回から
Patch二章と言っても、過言じゃないくらい
体制が大きく変わっていて
 
挑戦であり、調整でもあります。
 
 
そんな公演で
回によって役替わりのWキャストや
主演をさせていただく立場として
責任やプライド、意地があります。
 
 
その中での稽古は自分にとって刺激的で
自分自身への挑戦と、できる全てを出す事への
楽しみがすごくあります。
 
大変な事なんて1つもないです。
全部が今後につながるから。
自分のスキルはもちろん
劇団として上がっていくことを
何より願っています。
 
 
 
実際に、色々な試練の最中だとしても
希望が見えている試練ほど楽しいものはない。
 
 
『JOURNEY-浪花忍法帖-』は、
目に見える希望を掴みにいく大切さ
シンプルでめんどくさい。
そんなメッセージや描写がいくつかあります。
 
馬鹿げた事を夢みたって
何も恥ずかしくない。
ワガママではなく本当の意味で自分のために
そして、多くの誰かのために。
 
 
 
 
今だってこのブログを書きながら
作品への思いを高めています。
 
見にくる全ての人が
何かを求めているわけではないと思いますが
役者を見て、作品を見て、感情を見て
お芝居や、劇場の空気に触れて
 
なんか変わればいいなと思います。
 
 
 
 
 
そんな今日は
朝から整体へ(o^^o)
 
体の歪みから少し影響が出てたので
整えてもらいました✨
 
普段体を使ってる分、違和感に敏感だけど
ある程度自分でカバーしたり
多少動かすところ変えて成り立たせたり
 
そういう姑息な手段がね。笑
後々響くわけで。笑
 
 
 
{8A506DA4-34CC-4884-805F-526D9CC324F5}

 

 
 
 
事務所へ行ったら過去のグッズを
いっぱい飾ってくれていたので
並べてみました(o^^o)✨
 
ジャー忍のサンプルもあったので
モザイクかけたけど、並べたよー✨
 
こう見るとそれぞれ全く違う人みたい
全部僕だって気づいてもらってるのかな…
 
あ、左下はオレじゃねぇわ。
同期の愛する、藤戸佑飛です。
 
 
まだまだ作品はありますが
ホイッスル!、ろまたん、磯ミュ
どれを思い返しても楽しかった。
 
この先、5年後、10年後、もっと先も
この仕事を続けられていたらそれでいいので
 
今はただ楽しんで
幸せに浸りながら全力でぶつかります。
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
29日から公演がはじまる
 
Patch stage vol.11
『JOURNEY-浪花忍法帖-』
 
松井勇歩くんが主演の、霧ver.
 
僕が主演をさせていただく、虹ver.
 
主役の"恵比三"と、その一行の"弁才"
という役を、バージョンによって
僕ら2人が入れ替わりとなります。
 
 
{7816EB98-7A8C-4F2E-B138-E72E4216A2FE}
 
{F09AA671-0728-4F26-A9F0-35CC0B371544}
 
 
 
 
僕にはできない恵比三と
 
僕にしかできない恵比三。
 
 
 
僕にしかできない弁才と、
 
僕にはできない弁才。
 
 
 
 
 
 

 
{4C9F6297-50B6-420F-803F-3FC66F9905AD}
 

 
主演の虹バージョン。
 
多分、今までで一番、熱量あります。
 
全員を新しいステップ、
未知の空間へ連れていけるような座長へ。
 
 
 
頑張ります(o^^o)✨
 
 
 
 
では、では、
 
長々と、失礼(o^^o)
 
 
 
また書きます✨
 
 
 
 
 
東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF
 
 
AD