ミナン 武術を習う? | 언제든지 프리마돈나^ ^ !

언제든지 프리마돈나^ ^ !

FTISLANDを心から応援する사토코(さとこ)のブログです

プリマドンナのみなさん♪ コメント・アメンバー申請お待ちしています(^O^)



今日のミナンツイでも一枚、それ以外はTwitterで流れてきたサジン~


これは、テレビか何かの企画?それとも、マジックに引き続き、新しい習い事ほんとに始めたのかな?


わからないけど 武道着…萌え…キラキラキラキラㅋㅋㅋ(*^^*)



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





なになに~?この武術、名前はなんですか!?

日本ではあまり見かけない、羽子板みたいな…櫂みたいな…もの持ってるなぁ。


調べるにも、何をキーワードに検索すべきか…?







あ!みなさん!
あと1時間切りましたね!
ふふ 祝う準備はできてるか~い^__^




iPhoneからの投稿